スマグラー おまえの未来を運べ

動画『スマグラー おまえの未来を運べ』を無料視聴

原題:スマグラー おまえの未来を運べ
製作:日本(2011年)
日本公開日:2011年10月22日
上映時間:114分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

「闇金ウシジマくん」で知られる真鍋昌平のコミック「SMUGGLER」を、「鮫肌男と桃尻女」の石井克人監督が実写映画化。役者志望のフリーター・砧涼介は、借金返済のために日給5万円の高額アルバイト「運び屋(スマグラー)」を始めるが、運んでいるものが暴力団組長の死体と知り、暗殺者に追われることに…。

★【スタッフ】
監督:石井克人
脚本:石井克人、山口雅俊、山本健介

★【キャスト】
妻夫木聡、永瀬正敏、松雪泰子、満島ひかり、安藤政信、阿部力、我修院達也

【無料動画】

『スマグラー おまえの未来を運べ』予告編

『スマグラー おまえの未来を運べ』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2012年11月3日) 
普通にめちゃくちゃおもしろいから予備知識を作ってから見るのはもったいないです。ほんと欠点を探すのが一苦労するぐらいの隙のないいい映画でした。背骨による殺戮シーンはどれもインパクト抜群で目に焼き付けられます。もう興奮されっぱなしです。出てくる登場人物はどれもいい味を出していてそれプラス役者の演技でまったく死角のないキャラ造形が完成しています。彼ほどくそっぷりでなくてもやはりどこか先行きの不安な人にとってはこれを見れば前向きに生きようと思えます。むしろこの監督もそう願ってるのかもしれません。
名無しさん(2012年11月6日) 
予告編動画とかを見る限りあまり期待できないなと観に行ったけど、かなり完成された映画で、全体的な感想としては意外と良くてびっくり。私にとっては最高の映画になりました。きっと哀しい人生しかおくってこなかったであろう、「背骨」が最期に、妻夫木くんに伝えてくれと言った、「ありがとう」の言葉。それが、どれだけ深い意味を持つのか、「背骨」の人生に寄り添ってみるとわかるだろう。特に、また特に「背骨」ですが、アクションシーンがかなりの見もの。安藤政信の魅力が、最大限に発揮された映画ではないかと思います。