きみの声を探して アフター・ラブ

きみの声を探して アフター・ラブ

失いたくない、君への想い

妻を顧みずに仕事ばかりの元パイロットが、妻を亡くしてその思いに気づく姿を、「殺人の告白」「君の香り」のパク・シフ主演で描いた恋愛ドラマ。航空会社に勤務し、10年かかって念願のパイロットになったソンジュンだったが、右耳が不自由になるという事態にあい、一瞬でパイロットの職を失い、地上勤務へと変えられてしまった。ソンジュンは見合いでウノンと結婚する。ウノンにとって、ソンジュンは最愛の男性だったが、理解し合うことが出来ずに苦悩していた。そんな中、命を落としてしまうウノン。妻の死後、ソンジュンはウノンが遺した「音声日記」を聞き…。

原題:After Love / 製作:韓国・中国(2015年) / 日本公開日:2016年5月14日 / 上映時間:107分 / 製作会社: / 配給:

【無料動画】

韓国映画『きみの声を探してアフター・ラブ』日本版予告編

(C)2015 LIAN ENTERTAINMENT All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:オ・イルソン

★【キャスト】
パク・シフ、ユン・ウネ

★【感想・批評】

●映画フリー
観客に初恋を思い出させる淡い映画です。とてつもなくまっすぐな恋。人によってはそんなの現実にはありえないよと笑い飛ばすかもしれませんがそんなことは気にならないくらいこの映画のロマンスは魅力的。そもそも現実に存在しないものほど、人はそれに憧れ目指していくものですし、この「きみの声を探して アフター・ラブ」に感情移入するのは変じゃありません。パク・シフとユン・ウネの共演が見事なハーモニーを彩っていてそこも素敵なのです。
●映画FUN
英題は「After Love」みたいですが、邦題もそれだけで良かった気もします。韓国映画といえば純愛という方程式がなりたつくらいですが、この恥ずかしげもなくまっすぐな気持ちをちゃんと描けるのが逆に凄いと思う。日本みたいな若手俳優を使って壁ドンだけしてパフォーマンス恋愛ごっこをしているような物語ではなく、しっかり愛に向き合い、残酷な側面を描くのも韓国映画らしさといったところか。アフターでも愛を描く。そこには真の愛がある。
●BILIBILI 
プロットが大変美しい。キム・ソンジュンはパイロットとして働いたが、彼の右耳の聴覚障害者になった後、彼は地面に働いた。彼は絶望的になる。キム・ソンジュンは盲目の日にユン・ウンヘと会う。彼は彼女を愛していないのに、彼は結婚する。ソンジュンは、結婚した後、はっきりとはっきりしていないイモンホルンを扱う。突然、大切な人が死ぬ。キム・ソンジュンは、彼女の本当の心と最初の愛について、すぐに初めて学びます。
●DAILYMOTION
ユン・ホンの壷を握って、彼は最初の愛を探し求める。愛を探求する作品なのです。泣ける作品としては鉄板で、直球すぎる設定なのは画一的なストーリーを気にすると引っかかるかもしれない。初恋がキーワードになる作品だと考えるなら、このドラマはそこに答える素晴らしい展開を用意してくれる。俳優の名演技を見たいのであれば、これでじゅうぶんなクオリティ。あとは鑑賞することでこの世界観に浸り続ける、静かな空間を用意しましょう。