さまよう小指

動画『さまよう小指』を無料視聴

原題:さまよう小指
製作:日本(2014年)
日本公開日:2014年9月14日
上映時間:63分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

ストーカーの少女が大好きな人の小指から作ったクローン人間と同棲するという奇想天外なストーリーで、2014年ゆうばり国際ファンタスティック映画祭のグランプリを受賞した、新人監督・竹葉リサの初長編作。5歳の頃からずっと片思いの涼介に付きまとうストーカーの桃子。涼介はヤクザの女を寝取ったせいで小指を詰めさせられ、桃子はその小指を手に入れクローン人間を作り出す。涼介のクローンを「小指」と名付けた桃子は、小指と一緒に暮らし始めるが…。

★【スタッフ】
監督:竹葉リサ
脚本:竹葉リサ
撮影:釘宮慎治
音楽:藤永憲太郎

★【キャスト】
小澤亮太、我妻三輪子、末永遥、かでなれおん、仁科貴、山岸門人、塩田時敏、津田寛治

【無料動画】

『さまよう小指』予告編2

『さまよう小指』予告編2


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2014年10月1日) 
あまり期待していませんでしたが、「この映画はこういう映画なんだ!」思って見るととても楽しかったです。なんども「なんじゃこりゃ!!!笑」と思わず言ってしまったほどの馬鹿馬鹿しいシーン続きます。ポスターやタイトルからどう見てもB級とわかる映画なのに、濃厚なストーリーやラブロマンスを求めるだけ野暮というものです。いい感じに可愛らしく、グロく、心温まる。最後まで飽きずにテンポよく見られました。さらに音楽がいい。あらゆる点で最高でした。
名無しさん(2014年10月3日) 
好きな人に邪険にされてもめげないヒロインの表情が目まぐるしくで可愛らしい。ギラギラした映像に可愛い美術か印象的。登場人物的にも映画的にも愛がいっぱい詰まった作品って感じました。スプラッターもありで、いろんなものがいっぱい。個人的にはセクシーナースはよかった。監督の力量や人間性なのかもしれませんが、出演者が伸び伸びと演じている映画を観るのはとても心地良いものです。これからの竹葉ワールドを楽しみにしています。