君への誓い

君への誓い

もう一度、恋がしたい

ある実在する夫婦のエピソードをベースにしたラブストーリー。幸せな新婚生活を満喫していたレオとペイジはある日、交通事故に遭い、ペイジが記憶の一部を失ってしまう。2人が出会ってからの記憶が抜け落ち、その記憶がもう戻らないことを知ったレオは、2人の出会いからやり直すことを決意。ペイジにアプローチを開始するが、そんなレオに対してペイジの両親や元婚約者が立ちはだかり…。

原題:The Vow / 製作:アメリカ(2012年) / 日本公開日:2012年6月1日 / 上映時間:104分 / 製作会社: / 配給:

【無料動画】

映画『君への誓い』予告編

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:マイケル・スーシー
脚本:アビー・コーン、マーク・シルバースタイン、ジェイソン・ケイティムズ
撮影:ロジェ・ストファーズ
音楽:マイケル・ブルック、レイチェル・ポートマン

★【キャスト】
レイチェル・マクアダムス、チャニング・テイタム、サム・ニール、スコット・スピードマン、ジェシカ・ラング

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
交通事故で記憶を失ってしまった妻をもう一度好きにさせようと努力する愛の物語。記憶喪失ものというジャンルとしてはよくあるやつです。でも実話らしいですね。なのであのオチなのかなと思うと複雑な気持ち。リアルはフィクションとは違うってことか。単なる愛の物語ではなくそれぞれの葛藤、価値観の違い、家族との決別、生き方の選択、戻らない記憶からの自立、色んなテーマが込められていた美しいドラマです。
●映画フリー
大事なのは記憶じゃない、愛そのものなのかなと思ったりして、鑑賞を終えました。新婚夫婦が交通事故に会い、妻にだけ記憶障害が残ってしまう。これだけならまあ、ありそうなストーリーですよね。でも、そこからの人生をどうやって取り戻すのかというのは別の話。正直言って胸を締め付けられるような切ない展開が待っているのは言うまでもないのですが、これはかなり私も心をかき乱されました。苦しくて作中では結構きつかったです。
●DAILYMOTION 
互いに愛し合っていた2人の片方だけの記憶がなくなるって残酷…。交通事故で記憶失った奥さんを夫が支えるストーリー。だが記憶を取り戻していくうちに最後に衝撃的な事実を思い出すことに…。王道のラブストーリーだなって思いましたが最後もリアルで無茶な展開が無く、そして何度も胸が熱くなる映画でした。突拍子もないメロドラマもなく、幻滅してしまうこともなかった。でも、こんな旦那、そんないないよ、ね。チャニング・テイタム、良すぎ。
●SPACEMOV
一筋縄ではいかないラブストーリーをお探しの方にオススメです。事故で記憶喪失をした妻に戸惑う夫っていう王道展開から始まりますが、「どうせハッピーエンドでしょ?」と思っている人、この映画はあなたのその舐めた先入観を壊してきますよ。2人ともが未来に向かっていく感じ。それは尊いのは変わらないのですが。それにしてもこういうラブストーリーでのレイチェルは可愛すぎるでしょう。キュートの中でもさらにキュートを凝縮してます。