彼女はパートタイムトラベラー

コリン・トレボロウの長編監督デビュー作

原題:Safety Not Guaranteed
製作:アメリカ(2012年)
日本公開日:2013年7月(DVDスルー)
上映時間:86分
製作会社:Big Beach
配給:

★【評価】
Rotten Tomatoes 90%

とある新聞に実際に掲載された「タイムトラベルの同行者募集」の広告に着想を得て映画化した異色コメディ。本作の後、「ジュラシック・ワールド」の監督に抜てきされ、歴史的大ヒットを記録するコリン・トレロボウの長編監督デビュー作。自分の冴えない人生にうんざりしていた女性ダリアスは、出版社のインターンとして働きはじめる。ある日、先輩記者ジェフが新聞で信じがたい募集広告を見つけてくる。その内容は、依頼主と一緒に過去に行く人を募集するというもの。真相を調べることになったジェフとダリアス、同じくインターンのアーナウは、依頼主ケネスが暮らす田舎町へと足を運ぶが、ケネスは常に謎の追手に怯えている変わり者だった。どうにかしてケネスに近づいたダリアスは、タイムトラベルに備えてケネスと訓練を始めるハメになる。

★【スタッフ】
監督:コリン・トレボロウ
脚本:デレク・コノリー
撮影:ベンジャミン・カサルキー
音楽:ライアン・ミラー

★【キャスト】
オーブリー・プラザ、マーク・デュプラス、ジェイク・ジョンソン、カラン・ソーニ、ジェニカ・バージェレ、クリステン・ベル、ジェフ・ガーリン、メアリー・リン・ライスカブ

【無料動画】

彼女はパートタイムトラベラー

彼女はパートタイムトラベラー


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月7日) 
タイトル見たら絶対、過去に未来をまたにかけたドタバタコメディだって思うでしょう。でも違うのです。一癖二癖ある少し生き方が不器用な方々の過去に囚われた恋愛映画になってました。かといってラブコメでもない。しいていうなら人生ドラマです。人生においてもそうだけど、何か目的を達成することが全てではなく、そこに行き着くまでのプロセスがとても重要なんだなとじんわり感じさせてくれる感じが最後は残る、気持ちの良い映画でした。
SPACEMOV (2016年1月13日) 
「タイムトラベルの同行者募集」という広告を出した男に興味を持ち、取材を試みる出版社の3人。「大衆は小さな嘘より大きな嘘に騙される」とヒトラーが言ったらしいが、ヒロインのダリアスがケネスの明らかな大嘘(ではなかったが)より、小さな嘘に対して怒るという、これは何も不思議ではないし、抜群に良いシーン。それとダリアスが同僚には家族の死を黙っていたところも良くできてる。作った人は人間の心を理解し尽くしているなぁ。
STREAMIN (2016年5月6日) 
結末がどうなるのかの予想が付かない。訓練のシーンは何だか微笑ましく、物資調達のシーンは緩い感じの緊張感があった。ラストシーンについては2人は過去に戻ったのかも知れないが、2人が見ていたのは未来だったのかも知れないと別の感覚でも思わされる。いくつになっても大学の先輩感漂うオーブリー・プラザの顔は妙な安心感がある。これを観てコリン・トレボロウを『ジュラシック・ワールド』に起用したスピルバーグはやっぱ凄い。