ジンクス!!!

好きって言われるまでの90日間

「虹の女神 Rainbow Song」「君に届け」の熊澤尚人監督によるオリジナルラブストーリー。おせっかいな韓国人留学生のジホが、笑うことが苦手な少女・楓と、楓が思いを寄せる雄介を韓国式の恋のジンクスで応援しようと奮闘する姿を描く。韓国から日本の大学に留学してきたジホは、寮で地味な大学生活を送る楓と知り合う。楓が同じ大学に通う雄介に好意を寄せていることを知ったジホは、韓国流の恋愛成就の方法を教え、恋の成功を後押ししようとするが…。

原題:ジンクス!!! / 製作:日本(2013年) / 日本公開日:2013年11月16日 / 上映時間:122分 / 製作会社: / 配給: 

【無料動画】

映画『ジンクス!!!』予告編

▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:熊澤尚人
脚本:熊澤尚人、まなべゆきこ
撮影:藤井昌之
音楽:安川午朗

★【キャスト】
ヒョミン、清水くるみ、山崎賢人、落合モトキ、松山愛里、チョン・スギョン、宮田早苗、高橋和也

★【感想・批評】

●映画フリー
期待せずに観に行って、爽やかな感動に包まれて席を立った。韓国人アイドルのラブストーリーだろうと、単純にタカをくくって非常に申し訳ない気分だった。更に申し訳ないことに、このヒョミンという子も初めて知った。K-POPグループのひとりみたいだけど、まぁ可愛い可愛い。醸し出す表情と笑顔の素敵なこと!ベタな恋愛成就物語でありながら、必要なことを切々と丁寧に描いて伝えようとする演出方法は、懐かしいうえにホッとする。
●映画FUN  
辛い過去を振り切り、友人のために奮闘する主人公ジホの姿は日本人にはない積極的で明るい優しさを感じ、心が温まりました。韓国の留学生ジホが、自分の辛い過去を思い出さなければならないのに、日本人の不器用な男女学生の為に、必死に頑張る健気さは涙無しでは見られませんでしたが、エンディングでは癒されて帰国するので、爽やかな気分で帰る事が出来ました。決して美しいとか、素晴らしいとか、そんな絶賛をする気はないですが、いい映画です。
●BILIBILI  
主人公のジホが友達のために全力で恋の応援をしているシーンがとにかく可愛いという印象に尽きる。恋をするうえでの駆け引きとか、その楽しみ方なんてきっと日本も韓国も変わらない。だから真っすぐな向き合い方に私たちも感化されやすい。韓国式ロマンチックな記念日のお祝いが、本当に韓国では平均なのかはわからないですが、こんなのがあってもいいかもしれないと思いました。韓国の女の子の文化についてもっと知りたいですね。
●DAILYMOTION
笑顔でいること、相手を見ること…言っている内容は割と平凡。可愛らしい物語なのかなとか思ってたら、泣きまくりになるとは思わなかったのが仰天ポイントでしたが。「スマイルは幸せになるための1番のジンクス」というメッセージそのままの純真さにやられてしまったのでしょうか。とにかく自分では上手く言語化できません。不思議な気持ちです。とくに何も考えずに「可愛い」という気持ちに浸りたいだけでも、この映画はじゅうぶんおすすめです。