ドラゴンボール EVOLUTION

ドラゴンボール EVOLUTION

全世界困惑!? これがドラゴンボールの映画だ!

鳥山明原作の人気コミックをハリウッドで大胆に実写映画化したアクション。7つ集めればどんな願いでも叶うというドラゴンボールをめぐって、永遠の若さを手にして地球制覇を企てるピッコロ大魔王と、悟空たちが激しい争奪戦を繰り広げる。7つ揃えると、どんな願いも叶えてくれるというドラゴンボール。本来の力を隠し、普通の高校生として暮らしていた孫悟空は、18歳の誕生日に祖父の孫悟飯を何者かに殺害される。その犯人、2000年の眠りから目覚めたピッコロ大魔王の世界征服の野望を阻止するため、ドラゴンレーダーで悟空の持つドラゴンボールを奪いに来たブルマや、盗賊として行く手を阻むヤムチャ、自宅に侵入してきた悟空達を強盗と勘違いする武天老師らと共に、修行をし、残りのドラゴンボールを探す旅に出る。

原題:Dragonball Evolution / 製作:アメリカ(2009年) / 日本公開日:2009年3月13日 / 上映時間:87分 / 製作会社: / 配給: 

【無料動画】

Dragonball Evolution Trailer

▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ジェームズ・ウォン
脚本:ベン・ラムジー
撮影:ロバート・マクラクラン
音楽:ブライアン・タイラー

★【キャスト】
ジャスティン・チャットウィン、エミー・ロッサム、チョウ・ユンファ、ジェームズ・マースターズ、田村英里子、ジェイミー・チャン、ジューン・パーク、ランダル・ダク・キム、関めぐみ

★【感想・批評】

●映画FUN
皆、落ち着いてほしい。頭の中で思いついたこと・考え付いたことを口に出す前に少し飲み込んでみよう。確かにこの映画はあれだ。泥まみれの糞尿の高級フルコースだ。食べた瞬間、吐き出すレベルだ。いや、視界に入れただけでぶっ倒れる危険性がある。でも、この映画が私たちに教えてくれたことはとてつもなく大きいはずだ。いかなる国が製作しようとも、いかなる大金をつぎ込もうともダメなものはダメなのだ。その教訓を絶対に忘れてはいけない。
●映画の無料動画で夢心地 
見た瞬間思いました。ドラゴンボールを集めるべきは観客なんですね。今すぐ7つ集めて願うしかないです。「このどうしようもない映画をなかったことにしてくれ」と。観客にまでドラゴンボールを欲する欲求をもたらすなんてやるじゃないですか。これこそ「EVOLUTION」なのです。そういうことにしよう。これは私たちの旅の始まりなのです。いつの日か、真のドラゴンボール実写映画に出会える瞬間が来ると。そう信じて歩いていくしかないのです。
●VIDEOEYNY
世界よ、いや、日本よ、これがハリウッドだ。国民的大ヒット作にして世界でも支持を集めているあの名作「ドラゴンボール」。それに手を出したことは評価しよう。しかし、それはあまりにも多大な犠牲を出してしまった。何が悪かったのか、その分析は不必要だ。それ自体に意味はない。2009年、観客たちはスクリーンの前で驚愕と絶望で顔面蒼白状態になった。その悲しい歴史だけをひっそりと語り継いでほしい。決して繰り返すべきではない罪…。