ヘリオス 赤い諜報戦

動画『ヘリオス 赤い諜報戦』を無料視聴

原題:赤道 Helios
製作:中国(2015年)
日本公開日:2016年1月9日
上映時間:118分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

「コールド・ウォー 香港警察 二つの正義」のリョン・ロクマン&サニー・ルク監督コンビが、謎の怪盗団ヘリオスと香港警察、中国公安、韓国政府が小型核兵器をめぐって繰り広げる争いを壮大なスケールで描いたサスペンス・アクション。韓国が開発した超小型核兵器DC-8が、謎の怪盗団ヘリオスの部下である「使者」に奪われた。ヘリオスが香港でDC-8の取引をするという情報をつかんだ香港警察は、核の専門家シウ教授を危機対策本部の顧問に迎え、リー隊長が中心となって対策を練る。中国から情報を得た韓国国家情報院のチェ理事官と護衛のパク諜報員も香港へと飛び、香港警察のファン警部と共に取引場所へと向かう。銃撃戦の末に使者に逃げられたものの、追跡したパク諜報員がDC-8の奪還に成功するが…。

★【スタッフ】
監督:リョン・ロクマン、サニー・ルク
脚本:リョン・ロクマン、サニー・ルク
撮影:ジェイソン・クワン
音楽:ピーター・カム

★【キャスト】
ジャッキー・チュン、ニック・チョン、ショーン・ユー、チ・ジニ、チェ・シウォン、ユン・ジニ

【無料動画】

映画『ヘリオス 赤い諜報戦』予告編

映画『ヘリオス 赤い諜報戦』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年2月15日) 
単刀直入に言います。「ヘリオス 赤い諜報戦」、無茶苦茶面白い。アクションのスケールといい、先が読めないストーリーといい。 役者達の素晴らしい好演といい。中国映画、恐るべしでした。2時間以上でも 飽きずに見れてしまう展開は優れものです。エンドの日本でのやり取りは、もう次への序章みたいで、次は、誰が出てくるのか? もうこの映画の虜になってます。はやく、はやく次が見たい。禁断症状だ…。そう思わせる映画はこれだけで価値がある。見たことがない人は、ぜひ鑑賞してみてください。ハマること確実ですよ。
名無しさん(2016年2月23日) 
最初から衝撃的な始まりでしたけど、アクション好きなので楽しかったです。アクションに関しては本当に怒涛の勢いですごいとしか言いようがない。これは日本映画負けてますよ。俳優もいい。そしてSUPERJUNIORのチェ・シウォンさんやチ・ジニさんがとてもかっこよかったです。チャン・チェンさんとと一緒に動く女性のジャニス・マンさんですが、この女優さん初めて見ましたけど、すごくかわいいかったです。かわいいのにキレキレのアクションがとってもかっこよかったです!そして、ショーン・ユーさんもとてもかっこよかったです!とても続きが気になる映画でした。