ターザン:REBORN

ターザン:REBORN

最新映像でターザンが蘇る

「ハリー・ポッター」シリーズのデビッド・イェーツ監督が、エドガー・ライス・バローズの古典小説「ターザン」シリーズを原作に、ジャングル育ちの英国貴族ターザンの新たな冒険を描くアクションアドベンチャー。イギリスの貴族で実業家、美しい妻ジェーンと裕福な暮らし送るジョンには、生後間もなくアフリカのコンゴの密林で動物に育てられた過去と、ターザンという別の名があった。ジャングル育ちの野性と貴族としてのスマートさを持ち合わせた特別な人物として、英国政府から一目置かれる存在のターザンだったが、ある時、何者かの罠にはめられて妻をさらわれ、故郷のジャングルを侵略されてしまう。妻と故郷を救うため、ターザンはジャングルへと舞い戻る決意を固める。

原題:The Legend of Tarzan / 製作:アメリカ(2016年) / 日本公開日:2016年7月30日 / 上映時間:110分 / 製作会社:ヴィレッジ・ロードショー・ピクチャーズ / 配給:ワーナー・ブラザース / 製作費:1億8000万ドル / 興行収入:1億9800万ドル

【無料動画】

映画『ターザン:REBORN』特報
Go Behind the Scenes of The Legend of Tarzan (2016)

(C)2016 EDGAR RICE BURROUGHS, INC., WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼無料動画を見る方法▼

圧倒的なスケールで繰り出される映像の数々に酔いしれる映画はそれだけで見ごたえがあります。そんなビジュアル重視な大作をお得に見たいなら、動画配信サービスを利用しましょう。ネット配信と聞くとどうしても画質の低さを気にする人も多いですが、これはハイクオリティな映像を楽しめるのでDVDと遜色はありません。テレビでも鑑賞できますので、大画面で楽しみたいという需要に答えることもできます。字幕や吹き替えを選べるものもあります。

しかも、無料お試しキャンペーンというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。無駄な出費を抑えたい、登録した後に失望したくない。そんな人に最適であり、お金を請求される前に一定の期間、自由にいろいろな機能を試験利用できるというものです。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

新作であってもいずれはネット配信されることになればVODでも取り扱われる可能性が高いです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「ターザン:REBORN」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。劇場シアターでも映画をお得に見たいときは、映画館料金が安くなったり、タダになるようなサービスを優先して選ぶといいです。

『ターザン:REBORN』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:デビッド・イェーツ(関連作品:『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』)
脚本:アダム・コザッド、クレイグ・ブリュワー
撮影:ヘンリー・ブラハム
音楽:ルパート・グレッグソン=ウィリアムズ

★【キャスト(キャラクター)】
アレクサンダー・スカルスガルド(ジョン・クレイトン/ターザン)、マーゴット・ロビー(ジェーン・クレイトン)、サミュエル・L・ジャクソン(ジョージ・ワシントン・ウィリアムズ)、ジャイモン・フンスー(首長ムボンガ)、クリストフ・ワルツ(レオン・ロム)、ジム・ブロードベント(英国首相)、キャスパー・クランプ(カーコバー少佐)、ハドリー・フレイザー(ターザンの父)、ジェネヴィーヴ・オライリー(ターザンの母)

★【雑学(トリビア)】
・予算確保の問題から製作が一時中断されていた。

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.3/1036%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.2/5.03.36/5.003.3/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
アクションは超大迫力、動物たちは超リアル、主人公は超イケメンと、極上のエンターテイメントでした。全体的に筋肉で解決!っていう感じですが、単純明快で楽しい。小難しいテーマもないので、子どもでも普通に楽しめるノリなのが今のアメリカ映画では逆に珍しいです。ターザンを演じたアレクサンダー・スカルスガルドという俳優さん、凄いインパクトでした。最終戦となる乱闘は映画でしかありえない迫力だったと思います。
●映画FUN 
ターザンをイマドキのアメコミ風にした大胆な映像化です。監督が「ハリーポッター」の人なので、映像のクオリティは抜群! 乱戦シーンは凄いです。ゴリラと互角に戦えるターザンのパワーも凄いし、なんかもう敵なしという感じ。ちょっと敵が弱すぎるかなと思いますが、ターザン無双を満喫するならこれくらいでいいのかも。事前にターザンの知識は必要ないので、安心してください。ただのマッチョクールガイですから。