ザ・ハリウッド セックスと野望

リンジー・ローハンが初のフルヌードに大胆挑戦

お騒がせセレブとして話題を集め続けるリンジー・ローハンが、初のフルヌードと大胆なベッドシーンに挑んだエロティックサスペンス。映画プロデューサーのクリスチャンと一緒に暮らす女性タラは、歪んだ性癖を持つ彼との生活に不安を抱いていた。そんな折、タラは元恋人ライアンと再会を果たす。タラとライアンは、かつてともに俳優としての成功を夢見ながら愛し合っていた。2人は密会を重ねるようになるが、嫉妬深いクリスチャンが気づいたことから悲劇が幕を開ける。

原題:The Canyons / 製作:アメリカ(2013年) / 日本公開日:2014年1月18日 / 上映時間:99分 / 製作会社:Prettybird / 配給:

★【スタッフ】
監督:ポール・シュレイダー
脚本:ブレット・イーストン・エリス

★【キャスト】
リンジー・ローハン、ジェームズ・ディーン、ノーラン・ジェラード・ファンク、アマンダ・ブルックス、ガス・バン・サント

【無料動画】

ザ・ハリウッド

(C) 2013 CANYON THRILLER, LLC


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼DMM見放題chライト(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
DMM

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2015年1月13日) 
リンジー・ローハン主演のサイコサスペンス。倒錯した性癖を持つ映画プロデューサーの恋人に振り回される主人公と元恋人。設定や物語自体はまずまず見ごたえありだと思います。ハリウッドの裏の一部のドロドロを切り取ったような話はユニーク。倒錯した性愛癖の向こう側にある、稚拙で大人気ない愛が見え隠れして、クリスチャンの眼光に始終、惹きつけられた。レモン汁がグラスに混ざるシーンがその後の嫉妬と秘め事との濃度を彷彿させる。
OPENLOAD (2016年2月13日) 
何かを探る行為が真実に近付く毎に薄皮に隠れた狂気が現れていくのが面白い。リンジーのヌードは照明具合により完全露出ではないような気もする。おそらくそこまでヌードを撮ることに精通したスタッフによって撮られた感じではない。ある意味、嘘偽りなく表現しているともいえるけど。リアルを見せつけられると少しへこむのは観客の我儘か。彼女の裸体を目当てに観るなら、実はそれが一番覚悟がいることなのかもしれないです。
SHAREVIDEOS (2016年4月17日) 
異常なまでの嫉妬深さが生んだ犯罪というか。誰だって浮気は許せないのはじゅうぶんわかるけど、相手に執着しすぎて、その相手に手段を選ばないのがなおさら怖い。映画のプロデューサーの女が主役の元カノっていう愛憎劇としてはアイディア自体は平凡。あとリンジー・ローハンが脱ぎますという部分がクローズアップされているけど、そんなことは重要ではないという軽さです。個人的にはもっとハリウッドの内幕が観てみたいものなのですが。