TAP 完全なる飼育

監禁から始まった歪んだ関係

監禁する男とされる女の屈折した愛を描く人気シリーズ「完全なる飼育」の第8作。暴力団の若頭の愛人の子として生まれた女子高生・結は、学校での壮絶なイジメや父親に隷属する母親に嫌気が差して家を出る。そんな彼女を助けなければならないという奇妙な使命感に駆られた中年のヤクザ・設楽は、彼女を誘拐して廃墟の一室に監禁してしまう。時間をかけて結を自分の理想の女に飼育していく設楽に当初は抵抗していた結だったが、やがて服従するようになり…。

原題:TAP 完全なる飼育 / 製作:日本(2013年) / 日本公開日:2013年11月9日 / 上映時間:106分 / 製作会社: / 配給:

★【スタッフ】
監督:片嶋一貴
脚本:一雫ライオン
撮影:釘宮慎治
音楽:白井良明

★【キャスト】
前川伶早、西沢仁太、有森也実、高川裕也、山根和馬、尚玄、千原せいじ

【無料動画】


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket

『TAP 完全なる飼育』の動画は「TSUTAYA」「ビデオマーケット」「auビデオパス」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を今すぐにチェック。オフィシャルな動画サイトで高品質な作品が毎日更新されています。登録はすぐに完了できて、面倒なことはないので安心できます。


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo
▼DMM見放題chライト(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
DMM

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月10日) 
結構長い歴史を持つシリーズの一作。勘違いしている人がいまだにたくさんいるのだが、別にAV的な作品ではありません。なのであなたの欲求が刺激されたり、はたまた満たされたりなんてことはないし、そういう目的の作品じゃないです。もちろん濡れ場もあるし、監禁ものですが、単純なサイコパス犯罪映画でもない。あくまで人間の業を生々しく描いているのであり、ゆえに痛みの描写にこそ重きが置かれています。飼育シリーズとしては、今作の良さもなかなか際立つほうだと思います。
シアターさん(2016年2月17日) 
ノンフィクション作家・松田美智子のドキュメント小説をもとに、孤独な少女と中年男の危険な純愛を描いてきた本シリーズは、1999年の和田勉監督、新藤兼人脚本による初映画化以来、若松孝二監督、小林政広監督など名だたる監督がメガホンをとり、本作が第8作となります。ずっと見てきた人は感慨深いでしょうね。今回、シリーズ初となる灼熱の南国を舞台に、若手女優・前川伶早を主演、母親役に有森也実を迎え、母と娘の「二重飼育」を描くのがウリです。なので新しいことをしようという努力と挑戦が感じます。竹中直人や麿赤兒、千原せいじまで、この手の作品にしてはキャストは割と豪華なのも特徴でしょうか。