君に届け

友情・恋愛・進路。全てが詰まっている

累計発行部数1000万部を突破する椎名軽穂の人気漫画を、多部未華子と三浦春馬主演で映画化。誰よりも健気で純粋ながら、見た目が暗いことで周囲から「貞子」と呼ばれる女子高生の黒沼爽子が、クラスの人気者・風走翔太の気さくな優しさに触れながら、徐々に打ち解けて変わっていく姿を描く。北海道。北幌高校に入学した黒沼爽子は性格は良いが、見た目が暗く、長い黒髪から、周りからは「貞子」と呼ばれて恐れられ、クラスに全く馴染めないでいた。しかし、自身とは対照的な、爽やかで、学年で男女問わず人気者で、噂を全く気にしないクラスメイトの風早翔太と親しくなった事をきっかけに、友情・恋愛・進路などを通して爽子は新たな発見をし、少しずつではあるが成長していく。そして、爽子を中心に、風早たちの友情・恋愛・進路も前へ動き出す。

原題:君に届け / 製作:日本(2010年) / 日本公開日:2010年9月25日 / 上映時間:128分 / 製作会社:日活撮影所、ジャンゴフィルム / 配給:東宝 / 製作費: / 興行収入:15.3億円

【無料動画】

映画「君に届け」「予告編」

映画「君に届け」「予告編」


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:熊澤尚人(関連作品:『おと・な・り』)
脚本:根津理香、熊澤尚人
撮影:藤井昌之
音楽:安川午朗

★【キャスト】
多部未華子、三浦春馬、蓮佛美沙子、桐谷美玲、夏菜、青山ハル、金井勇太、東亜優、近野成美、松山愛里、広瀬斗史輝、山崎将平、松平千里、森村亜理紗、吉田桂子

★【感想・批評】

●映画フリー
素直でピュアなラブストーリー。ありそうでない、できそうでできない、そんな小さな恋愛が繊細に描かれている。恋愛においていちばん大切なことは、自分の気持ちをちゃんと知ること。一途な気持ちを忘れないこと。それを教えてくれる映画。恋愛を通して人が変わっていく様を柔らかく表現しているところも見所。誰もがピュアな気持ちになれるでしょう。そういう意味では、清涼剤みたいな映画です。これを観てスッキリした気分になってください。
●映画FUN
個人的には満点です。やられました。作品の基本ラインは、初めて出会った2人の若い男女の。まだ「恋」とは言えない「ときめき」を胸に秘めながら、やがてその狂おしいまでの想いを「どうにかして伝えたい…」感情の揺れ動きを映像化しています。画面上に映る若い人達を羨ましく思いながら見つめていた。素晴らしいです。「the 少女漫画!」というベタさで、2010年の映画でありながら、今も変わらない共感性があるので、普通に見れます。
●VIDEOEYNY
多部未華子の演技が絶妙でさすがだなと。やはり演技力のある人は、持っているパワーがにじみ出てしまうものなのか。この物語の人気は、ラブだけでなく女の友情をイヤミなく描いているからではないかというくらいの、リアルな人間の内側を描くのも好きな部分。原作のコメディ要素全部削って、青春映画感マシマシにしているというアレンジは、好き嫌いがわかれるポイントですが、こういう映画化も一種の選択肢としてはアリだと思う。