タイタンの戦い

タイタンの戦い

ギリシャ神話の神々の壮絶な戦いを映像化

「アバター」のサム・ワーシントンが主演する、ギリシャ神話に登場する神々の壮絶な戦いを描いた3Dアクション。監督は「トランスポーター」シリーズを手がけるルイ・レテリエ。神と人が共存していた時代、神々は己の欲望を満たすため、激しい権力争いに明け暮れていた。ある日、そんな神々に対し人間の王が反乱を起こす。人間の創造主でもある神々の王ゼウスはこれに激怒し、人類を滅ぼそうと冥界の王ハデスを解き放つが、人間の心を持つ神ペルセウスが人類救出のため立ち上がる。

原題:Clash of the Titans / 製作:アメリカ(2010年) / 日本公開日:2010年4月23日 / 上映時間:106分 / 製作会社:Legendary Pictures / 配給:ワーナー・ブラザース

★【スタッフ】
監督:ルイ・レテリエ
脚本:トラビス・ビーチャム、フィル・ヘイ、マット・マンフレディ
撮影:ピーター・メンジース・Jr.

★【キャスト】
サム・ワーシントン、リーアム・ニーソン、レイフ・ファインズ、ジェマ・アータートン、マッツ・ミケルセン、ジェイソン・フレミング、アレクサ・ダバロス、リーアム・カニンガム、ルーク・エヴァンズ、イザベラ・マイコ、リアム・カニンガム、ハンス・マシソン、ニコラス・ホルト、アシュラフ・バルフム、モウラウド・アシュール

【無料動画】

映画『タイタンの戦い』予告編

▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV
【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年1月4日) 
だらだら喋りながら飲みつつ見るのに最適。巨大生物好きはそこそこ楽しめる。暇つぶしのために視聴する作品として生み出されたアクションなのです。神々の戦いがこんな扱いなんて可哀想ですが、神々もきっと暇つぶしで戦っているのですよ、実際。だからおあいこです。神様が黄金聖闘士ばりにキラキラしてて若干ウザかったり、ファイナルファンタジーの召喚獣みたいなクリーチャーが出てきたり、ツッコミポイントもたくさんあるので注目してね。
SPACEMOV (2016年5月2日) 
映画が稚拙なのか、それとも神話自体が幼稚なのか。そこは問わないでおこう。何も考えず、矛盾とか突っ込まず、あなたの脳みそが筋肉でできているかが、試される。この映画を面白いと素直に思えたら、おめでとう、君は脳筋だ。スケールが大きく迫力があって、次は何が出るのかとワクワクさせられるという意味では楽しいし、決して駄作ではない。ただ、戦っているだけなのがアレなだけ。サム・ワーシントンは頑張っていました。
DAILYMOTION (2016年6月8日) 
神話が好きなら絶対楽しめる。大サソリやらメドューサやらアクション満載でワクワクする。展開が早いので飽きないのもいい。スコーピオン、メデューサ、クラーケンなどなど怪物たくさんで、さながら怪獣映画。私的にはゼウス役のリーアム・ニーソンが久しぶりに見れただけでも嬉しいのですが。元となったギリシャ神話を知らなければ、かなりざっくりした話に思えてしまうので、これをきっかけに神話に興味を持つ人が増えればいいかなと。