きっと、うまくいく

インドで大ヒット、日本でも口コミで大人気

インドで興行収入歴代ナンバーワンを記録する大ヒットとなったコメディドラマ。インド屈指のエリート理系大学ICEを舞台に、型破りな自由人のランチョー、機械よりも動物が大好きなファラン、なんでも神頼みの苦学生ラジューの3人が引き起こす騒動を描きながら、行方不明になったランチョーを探すミステリー仕立ての10年後の物語が同時進行で描かれる。大学時代親友同士だったファランとラージューは、ある日同窓のチャトルから母校に呼び出される。チャトルは二人に、ランチョーというかつての学友の消息がつかめたことを話し、探しに行こうと持ちかけるのだった。そして時は10年前にさかのぼる。

原題:3 Idiots / 製作:インド(2009年) / 日本公開日:2013年5月18日 / 上映時間:170分 / 製作会社:Vinod Chopra Films / 配給:日活

★【スタッフ】
監督:ラージクマール・ヒラーニ
脚本:ラージクマール・ヒラーニ

★【キャスト】
アーミル・カーン、カリーナ・カプール、R・マーダビン、シャルマン・ジョーシー、ボーマン・イラニ

【無料動画】

映画『きっと、うまくいく』(5/18公開)特別映像【公式】ボリウッド4

映画『きっと、うまくいく』(5/18公開)特別映像【公式】ボリウッド4


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2013年6月1日) 
この作品はまちがいなく生涯のベスト20に入る。長い映画だったけど、この伏線の数なら仕方ない!無駄がなく、笑いあり涙あり考えさせられ、仲間っていいなと思わされる映画でした。どの面から見てもバランス良く、完璧でした。この映画でアーミル・カーンを知り、好きになりました!一度見たら絶対忘れられなくなるくらい頭に残るような映画。笑い、感動、涙ほんとに全ての人に見て欲しい。今の社会、ほとんどの人が競争やものの価値なので人を順位付けするが、そういうのは間違ってると主人公のランチョは言っています。そうじゃなくて、一人一人の自分が好きなことややりたいこと、情熱を持って仕事をすることが大事。世間体を気にしていたら、本当の自分を見失ってしまう!まさに今の世への強烈なメッセージでした。
STREAMIN (2013年6月26日) 
最高に面白かった。正直バカ大学生の下らないバカコメディーだと思ってたけど全然バカじゃなかった。天才だった。天才キャラはいつも面白いことをしてくれる。みんなと違うことをしてくれる。みんなと違うことを権力でねじ伏せようとする悪役側の学長も面白い。コメディ部分もとても愉快で楽しいし、セリフ1つ1つも凄くキャラを表していてくれる。とても健全で良識がと知識があって夢、友情、愛が入っていて本当に最初から最後まで構成も素晴らしく、無駄が無く、飽きさせられずに見れました。全て私たちの人生に関係があるからこそ感動し感情を揺さぶられます。こんなに面白いと思わず、私はこの2時間50分の映画の中で3回泣きました。