こたつと、みかんと、ニャー。

女の子どうし、好き勝手にやっちゃいます

グラビアアイドルの木嶋のりこ、人気男装アイドル「風男塾」の福見真紀、アイドルユニット「ロマンスターズ」のプロデューサー兼メンバーの鎌田紘子が主演でおくる、女の子同士のプラトニックな恋愛関係を描いた百合系ファンタジックラブストーリー。女の子同士の恋愛を楽しむ百合系SNSで、同じ会社の営業部で働く先輩OL=ハンドルネーム「ニャー」と知り合った「こたつ」は、2人で温泉旅行に行くことに。しかし、そこへニャーの彼女の「みかん」もやってきて、温泉宿を舞台に3人の思いが交錯する。

原題:こたつと、みかんと、ニャー。 / 製作:日本(2013年) / 日本公開日:2013年3月30日 / 上映時間:65分 / 製作会社: / 配給: 

★【スタッフ】
監督:梶野竜太郎
脚本:梶野竜太郎
撮影:西村博光
音楽:コマイヌ

★【キャスト】
木嶋のりこ、福見真紀、鎌田紘子

【無料動画】

『こたつと、みかんと、ニャー。』予告編

『こたつと、みかんと、ニャー。』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月26日) 
見てびっくり。結構短い作品なことすら知らなかった。スローなペースが苦手な人はダメかもしれないが、逆にそのしつこいくらいのねっとり感が緊張感としてじんわりと伝わってきた。その緊張感と不気味さと、それでいてかわいさと女の子同士の純愛がごちゃっと乱雑に混ざり合った感じにキュンとくるというすごい映画だった。そんな組み合わせある?と驚くパフェみたいな、でも意外と美味しいみたいな、変わった体験を満喫できる稀有な作品である。食べたことがない人は口にすると良いかもしれない。
シアターさん(2016年3月5日) 
製作陣の願望というか、嗜好がここまで濃密に詰まった作品を作れるなんて、本望だろう。純粋培養された女の子だけのピュアな世界がキュートで愛らしい。近年の百合作品に見られる、幻想的なまでに徹底した男性の排除と、過剰に行き過ぎない性的表現によって登場する三人がそれぞれ可愛らしくまったりと描かれていた。低予算映画っぽいカメラなどのアラが気になるが、それを補ってあまりある、可愛い女の子だけの世界だった。同じ傾向の人は大満足の作品でしょうし、それ以外の人は帰ってね、な物語です。