JUDGE ジャッジ(2013)

JUDGE ジャッジ

生き残りたければ相手に死を宣告しろ

「月刊少年ガンガン」で連載された外海良基による人気コミックを実写化したシチュエーションスリラー。傲慢、嫉妬、憤怒、怠惰、強欲、大食、色欲の7つの大罪を犯した者たちが、閉ざされた空間に監禁され、死の裁判ゲームを課される。それは、制限時間内にお互いの素性を探り、より罪が重いと判断した者に対し、多数決で死罪を言い渡すという緊迫のゲームで、自分が生き残るためには必ず誰かに投票しなければならず…。

原題:JUDGE ジャッジ / 製作:日本(2013年) / 日本公開日:2013年11月8日 / 上映時間:76分 / 製作会社: / 配給:

【無料動画】

映画『JUDGE/ジャッジ』 予告

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo
▼Paravi(登録月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Paravi

▼無料動画を見る方法▼

映画といえば恋愛やアクションもいいけど、ハラハラドキドキのサスペンスが見たい。そんなときは動画配信サービスを活用して、心臓を刺激するワクワクなサスペンスを漁りましょう。これはネット配信なので、レンタル店でDVDを借りるのと違って、観たいときにすぐに視聴ができます。さらに家にパソコンやテレビがない人でも安心で、お手持ちのAndroidやiPhoneでも視聴できるので、好きなタイミングで見ることができます。

しかも、無料でサービスをお試しできるという、とてもありがたいキャンペーンもたいていは実施されています。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

「見てみたい作品があるし、これを機会にVODを利用してみようかな」そんな風に思った人もいるはず。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「JUDGE ジャッジ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。全ての紹介文を単一のものにして大量に質の低い情報を流すようなことはせず、フリムビ2では質の高い情報を掲載しています。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

『JUDGE ジャッジ』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:古波津陽
脚本:古波津陽、川手ふきの
撮影:柏崎佑介
音楽:松岡政長

★【キャスト】
瀬戸康史、有村架純、田中壮太郎、平良和義、川手ふきの、西丸優子、佐藤二朗

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.002.1/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地
幼稚園や保育園の保護から外れて、社会というものを体験するのは小学校だ。じゃんけんではない、多数決で判断しなけれないいけないときがくる。これによって私たちには民主主義の考えが叩き込まれる。しかし、この多数決は正義なのか。言い換えれば多数決によって正義を行使していいのか。この映画ではそういうことをテーマにしているわけではない。ただ、人の本心のむごさを見せられるとその意味を問いたくなる。
●映画フリー
人間不信映画。信用できますか。そんな質問を繰り返す一作。どんなに人間の意志が集まってもそれ自体が汚れていれば意味がない。判断を求められる人間はじっくり選びたいものだ。ただシチュエーションはかなり特殊だし、設定も強引なので、あまり細かいことを気にしないで、大らかに見るのが吉。ジャッジするという映画のタイトルだけのことをするような作品としては、落第点くらいの面白さはあると思うが、それ以外は普通。
●BILIBILI
有村架純が出てるのですね。有村架純の「どんな顔するか見たかっただけ」って台詞と生足がたまらなく最高。今まで見た有村架純で一番可愛いベスト保存版です。有村架純のためなら全然人殺せるくらい可愛いかもしれない。我を忘れてしまった。動物の被り物の造形と俳優と主題歌は素晴らしいので、そこは褒めたいです。ストーリーは結構こういうのがたくさん邦画ではみられるので、あまり新鮮さはないです。
●VIDEOEYNY
ボリュームと演出的に物足りない感は否めないし、少し残念さはあるものの、漫画よりリアルで面白かったです。こういうタイプの作品は邦画は多すぎますね。でも面白いのは、結構後に有名になる俳優が出ているのです。こうやって下積みを重ねてあそこまで有名になったと思うと、凄いなと感心するばかり。役者の努力はこういうところで育っていくのです。だったらこの映画も作られた価値があるものです。