オーシャンズ8

女性版オーシャンズ、ついに結成

原題:Ocean’s 8
製作:アメリカ(2018年)
日本公開日:2018年8月10日
上映時間:110分
製作会社:Warner Bros. Pictures
配給:ワーナー・ブラザース
製作費/興収:

★【あらすじ】
スティーブン・ソダーバーグ監督が手がけ、主演のジョージ・クルーニーほかオールスターキャスト共演で話題を集めた「オーシャンズ」シリーズを、新たにオール女性キャストで描くクライムエンタテインメント。史上最強の犯罪ドリームチーム「オーシャンズ」を率いたカリスマ的リーダー、ダニー・オーシャンの妹デビーが仮釈放された。出所したデビーは平穏に過ごすわけもなく、犯罪プロフェッショナルである7人の女性に声をかけ、あるミッションに乗り出す。それはニューヨークで開催される世界的ファッションイベント「メットガラ」の会場で1億5000万ドルの宝石を盗み出すという前代未聞の計画だった。

★【スタッフ】
監督:ゲイリー・ロス(関連作品:『ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男』)
製作:スティーブン・ソダーバーグ、スーザン・イーキンス
脚本:ゲイリー・ロス、オリビア・ミルチ
撮影:アイジル・ブリルド
音楽:ダニエル・ペンバートン

★【キャスト(キャラクター)】
サンドラ・ブロック(デビー・オーシャン)、ケイト・ブランシェット(ルー)、アン・ハサウェイ(ダフネ・クルーガー)、ミンディ・カリング(アミタ)、サラ・ポールソン(タミー)、オークワフィナ(コンスタンツ)、リアーナ(ナイン・ボール)、ヘレナ・ボナム・カーター(ローズ)、マット・デイモン

【無料動画】

女性版オーシャンズ!サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイが集結した映画『オーシャンズ8』特報

女性版オーシャンズ!サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイが集結した映画『オーシャンズ8』特報

(C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video
VOD8【XMovies8


映画動画紹介ブログ村

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

    ●劇場公開映画を無料で見るなら「U-NEXT」がオススメ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。
    ●劇場公開映画を安く見る方法は他にもあります!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。
[Q&A] お困りですか?
動画が停止する…画質が悪い…字幕や吹き替えがない…広告がウザい…リンクが切れる…。そんなときは VOD(動画配信サービス)がオススメ! 安心安全に映画をインターネットで視聴! しかもお試し期間の活用で無料です。

▼作品をより深く知る▼

★【評価】

IMDb Rotten Tomatoes Metacritic
5.8/10 69% 61
映画.com Yahoo! 映画 Filmarks
??/5.0 ???/5.00 ??/5.0
coco映画レビュー ぴあ映画生活   KINENOTE  
??% ??点 ??点
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター(2018年6月8日) 
出演している女優陣はみんなカッコいいです。普段からクールなのはわかっているのですが、今作はそのスタイリッシュさに磨きがかっていて、画面に見惚れるほどの美しさ。女性版になったことで作品オリジナルから変わったことがあるのかと心配しているかもしれませんが、その不安は必要なしです。いつものノリと軽妙さで進んでいくプロジェクトとその鮮やかな手口に観客が「うぉおおお」と歓声を心の中であげる。そのための映画ですね。
●映画フリー (2018年6月9日) 
ソダーバーグが生み出したクライムサスペンスの王道チーム作、オーシャンズがなんと帰ってきました。しかも全員が女性になって。確かにこれまで全員男性で、そこに深い意味はなかったと思いますが、昨今のフェミニズムなムーブメントに乗っかるように新生したのがこの「8」です。その高い期待に応えるべく、おそらく今の映画界で揃えられる最高にビューティで支持を集める女優たちを揃えたことで圧倒的な見ごたえがあります。
●STREAMANGO (2018年6月9日) 
難しい事は考えたくない。気軽に観れるエンターテインメントが見たい。キュートではなくワイルドでカッコいい女性が見たい。そんな需要に応えるのがこの映画。「オーシャンズ」のファンも必見です。なんていったってあの人が出てきますからね。メイン以外のキャスティングもとにかく豪華で、どこまで楽しませてくれるのかと恍惚になりそうになった瞬間が何度もありました。展開自体はいつもの感じで変わらないのですけど。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)