ファイブヘッド・ジョーズ

まだ増えるのか…

原題:5 HEADED SHARK ATTACK
製作:アメリカ(2017年)
日本公開日:2018年2月(DVDスルー)
上映時間:90分
製作会社:The Asylum
配給:
製作費:
興行収入:
前作:『トリプルヘッド・ジョーズ

★【あらすじ】
人々の常識を陵駕する進化系サメが襲い来る、前代未聞のモンスターパニック。観光客で賑わうプエルトリコのパロミノス島で、人間がサメに襲われたという通報が地元警察に入る。スターリング警部が現場に駆け付けると、誰も乗っていないクルーザーには、血痕とカメラだけが虚しく残されていた。そして、カメラに残された写真を見ると、そこには頭が4つある異形のサメが写っていた。スターリングは海洋学者のヨーに協力を仰ぎ、研究意欲を掻き立てられたヨーは元同僚のレッドとサメを捕まえるために海へと向かうのだった。しかし、その恐ろしさは人類の想像を遥かに超えていた…。

★【スタッフ】
監督:ニコ・デ・レオン

★【キャスト】
クリス・ブルーノ、ニッキー・ハワード、リンジー・ソーヤー、ジェフリー・ホルスマン、クリス・コスタンゾ

【無料動画】

ファイブヘッド・ジョーズ

ファイブヘッド・ジョーズ


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【toremaga(動画)】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video
VOD8【Niconico】【XMovies8


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
[Q&A] お困りですか?
動画が停止する…画質が悪い…字幕や吹き替えがない…広告がウザい…リンクが切れる…。そんなときは VOD(動画配信サービス)がオススメ! 安心安全に映画をインターネットで視聴! しかもお試し期間の活用で無料です。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【評価】

IMDb Rotten Tomatoes Metacritic
3.2/10 ??% ??
映画.com Yahoo! 映画 Filmarks
??/5.0 ???/5.00 2.3/5.0
coco映画レビュー ぴあ映画生活   KINENOTE  
??% ??点 ??点
フリムビ2独自ランキング
D(珍作・迷作)

★【感想・批評】

無料ホームシアター(2018年2月16日) star_5
頭部が増殖した突然変異ザメのシリーズもついに第3弾。低予算専門のアサイラム謹製でみんな安心。ちなみに物語が前作から継続しているわけではないので、作品としては独立しているので過去作は観なくても問題なし。「敵の数を増やす」という続編の紋切り型を「サメの頭」で実践しているシリーズで、今回は思い切って5まで増えます。しかも5つ目の出現位置はそこでいいのかとツッコミたいレベル。ジャケットのあの勢いと派手さはどうした…。
映画FUN (2018年2月17日) star_5
ダブル、トリプルときてお次はファイブヘッドジョーズ。あれでも頭4つだなぁ、と思いきやあんなところからおまけの1つで観客を驚かせる。冒頭のおふざけパリピが喰われるところから、喰われる為としか思えない無価値で無意味で無謀な戦闘、なんで今そこにいるの?!的な謎の位置どり、ラストのテンプレな爆撃までお決まりの流れ。だけどやめれないB級サメ映画。これはもう麻薬。あなたも手を出すときは覚悟しないと、サメに憑りつかれます。
OPENLOAD (2018年2月18日) star_5
3作目にして、意外な安定感。作品の流れができてきた感じもする。「その怪物は4から5へと変形する。」というキャッチコピーのとおり、キングギドラを超えた脅威の5つ頭が猛威を振るう。頭を増やせば怖いというのもせいぜい2つまで。もはやここまで来たらギャグ。それを踏まえての徹底した物語展開である。一体、このシリーズはどう進化していくのか。また頭を増やすのか。はたまた別の奇策を考えているのか。無限の興味は尽きない。頭のように。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)