レディ・ガイ

女に改造されても弾丸(タマ)はある

原題:The Assignment
製作:アメリカ(2016年)
日本公開日:2018年1月6日
上映時間:96分
製作会社:
配給:ギャガ・プラス
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
ウォルター・ヒル監督が、性転換手術で男から女にさせられた殺し屋の激闘を大胆に描くアクション。銃撃戦によって意識を失った凄腕の殺し屋フランク・キッチンは、見知らぬベッドの上で目が覚める。全身に巻かれた包帯を取り去り、鏡を見たフランクは、自分の姿がまぎれもない女に変貌していたことに驚愕する。フランクは正体が一切不明の女性医師によって性転換手術を強行されており、しかも、それが医師のフランクへの復讐を意味しているという。大切なものを奪われたフランクもまた、自身の姿を男から女に変えた者への復讐を開始する。

★【スタッフ】
監督:ウォルター・ヒル(関連作品:『バレット』)
脚本:ウォルター・ヒル、デニス・ハミル
撮影:ジェームズ・リストン
音楽:ラネイ・ショックニー、ジョルジオ・モロダー

★【キャスト(キャラクター)】
ミシェル・ロドリゲス(フランク・キッチン)、トニー・シャルーブ(Dr.ガレン)、アンソニー・ラパリア(オネスト・ジョン)、ケイトリン・ジェラード(ジョニー)、シガニー・ウィーバー(Dr.レイチェル・ジェーン)

【無料動画】

1/6(土)公開『レディ・ガイ』予告編

1/6(土)公開『レディ・ガイ』予告編

(C)2016 SBS FILMS All Rights Reserved


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video
VOD8【XMovies8


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
[Q&A] お困りですか?
動画が停止する…画質が悪い…字幕や吹き替えがない…広告がウザい…リンクが切れる…。そんなときは VOD(動画配信サービス)がオススメ! 安心安全に映画をインターネットで視聴! しかもお試し期間の活用で無料です。
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【評価】

IMDb Rotten Tomatoes Metacritic
4.6/10 31% 34
映画.com Yahoo! 映画 Filmarks
??/5.0 ???/5.00 3.1/5.0
coco映画レビュー ぴあ映画生活   KINENOTE  
??% ??点 ??点
フリムビ2独自ランキング
D(珍作・迷作)

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2018年1月3日) 
「こういう設定面白いじゃん!」という勢いだけはあるし、ロドリゲス姉さんの銃を撃つ姿はまぁそれなりにカッコ良かったけど、それ以上のミラクルは何も生まれてこなかった。つまり、奇抜な設定とミシェル・ロドリゲスだけで満足できるような小食な人のみにターゲットされた映画と思っていいです。発想や表現自体がそもそも漫画的で、日本だとなんか聞いたことがある設定などが良くないかもしれません。博士がシガニー・ウィーバーなのは笑った。
映画FUN (2018年1月4日) 
観なくてもわかるくらいB級テイスト全開な本作だが、その奇抜な設定やエロを含んだ刺激的なシーンがたっぷり満載という点でカルト映画にカテゴライズしても全然良いと思う。原題は「The Assignment」は、これを直訳すると「課題研究」になるが、本作にはこの「研究」を推し進める天才的なマッド・ドクターが登場する。だから、オカルト系スリラーとして作られており、アクションではないともいえる。そのへんの違和感は覚悟すればOKだ。
OPENLOAD (2018年1月5日) 
本作は主人公を含め、主要登場人物達による復讐劇であることが一貫しており、夫々が「この恨み晴らさでおくべきか」とどんどん連鎖反応を起こして事態が大きくなっていく。作品全体がグラフィックノベルのようなテイストだが、設定ありきでおしきった感じもする。ただ、設定の突き抜け具合に対して、実際の中身はおバカなはちゃめちゃアクションではなく時間をさかのぼって真相に迫っていく構成が面白いので、そこを注目してほしい。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)