リベンジgirl

動画『リベンジgirl』を無料視聴

運命の出会いが二人を変えた

原題:リベンジgirl
製作:日本(2017年)
日本公開日:2017年12月23日
上映時間:110分
製作会社:
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
製作費:
興行収入:

【あらすじ】
失恋をきっかけに女性初の総理大臣を目指すことになる、頭脳明晰で完璧な美貌を持つけど性格は残念なヒロインの奮闘を描いたラブコメディ。東大首席でミスキャンパスグランプリにも輝いた24歳の宝石美輝。しかし極めて性格が悪く、自分だけがそのことに気づいていなかった。ある日、大失恋をしてリベンジを誓った美輝は、女性初の総理大臣に就任するべく選挙活動を開始する。

【スタッフ】
監督:三木康一郎(関連作品:『覆面系ノイズ』)
脚本:おかざきさとこ
撮影:吉沢和晃
音楽:坂本秀一

【キャスト(キャラクター)】
桐谷美玲(宝石美輝)、鈴木伸之(門脇俊也)、清原翔(斎藤裕雅)、馬場ふみか(仲手川万里子)、竹内愛紗(宝石美咲)、佐津川愛美(百瀬凜子)、大和田伸也(斉藤茂)、斉藤由貴(如月凪子)、ガッツ石松(スポーツ青空党代表)、木下ほうか(帝国政党代表)、山村紅葉(動物革命党代表)、バービー(生きるパワーの会代表)

【動画】


▼動画リンク▼

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


▼作品をより深く知る▼

【インタビュー】
三木康一郎監督「桐谷さんは、ずっと出ずっぱりで喋りっぱなしの役だったんですが、30日の撮影でもカメラが回る時は疲れた感じは全く出さない。スタートが掛かってキュッと変わって演技する。そんなオンとオフを使い分けられる方だなと思っていました」

【感想・批評】

無料ホームシアター(2017年12月20日) star_5
桐谷美玲のファッション・ムービー・ショーがまたもや始まりました。彼女のスタイルの良さにほれぼれし、キラキラした美貌に感心し、煌びやかできまっている衣装に満足する…そんな映画です。一応、選挙とか出てくるのですけど、それはもうライトな感じで流しましょう。10代女子のティーン向けに作ってあるのは百も承知ですが、あまりその政治要素に期待はしない方がいいです。それにしてもこれで女性初の総理大臣を目指すって凄いなぁ。
映画FUN (2017年12月20日) star_5
折れそうなくらい細い!と称賛される桐谷美玲主演のラブコメ。中身はいろいろと大人の事情が入った恋愛映画。正直、桐谷美玲クラスの子が恋に破れてもきっとすぐにまた相手が見つかりそうなんですけど、ここからさらに総理大臣を目指して日夜、奔走する展開に移行するから驚きで…。もうこの時点で私には到底無理な一生手の届かない世界です。あれかな、持っている人は常に高みを進むのかな。1ミリくらいは私を参考にしたいと思います。
BILIBILI (2017年12月20日) star_5
オープニングからエンディングまで桐谷美玲さん出ずっぱり。40回以上着替えているというファッションや色々な表情も楽しめて、桐谷美玲ファンは必見でしょう。完全に彼女を鑑賞するための映像集です。ストーリーとか、キャラクターとか、オチとか、いいんです。個人的にはマリコを演じたお天気おねえさんの馬場ふみかさんがいい味出していた気がします。ティーンからオトナ男子まで桐谷ファンのハートを射止めること間違いなしの一作です。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。