イタズラなKiss THE MOVIE3 プロポーズ編

あなたのこと、あきらめたはずなのに…

原題:イタズラなKiss THE MOVIE3 プロポーズ編
製作:日本(2017年)
日本公開日:2017年11月25日
上映時間:117分
製作会社:
配給:ギャガ・プラス
製作費:
興行収入:
前作:『イタズラなKiss THE MOVIE2 キャンパス編

★【あらすじ】
多田かおるの人気少女コミックを初めて実写映画化した「イタズラなKiss」3部作の最終章。父親のために政略結婚をすることになった男と彼を思うヒロインの波乱含みの物語が展開する。劇団EXILEの佐藤寛太をはじめ美沙玲奈、山口乃々華らが続投するほか、『仮面ライダービルド』シリーズなどの犬飼貴丈らが共演する。シリーズを通じて監督を務めてきた溝口稔が本作も続投して担当する。高校の入学式での一目ぼれからはじまった相原琴子の入江直樹への思い。琴子の変わらぬ思いとはうらはらに、直樹は父親の会社の経営難を助けるために取引先の会長の孫娘との縁談を承諾してしまう。今度ばかりはあきらめモードになってしまった琴子は、琴子一筋で自分を好いてくれる金之助とデートをするが、直樹のことばかりが頭をよぎってしまう。しかも、雨に打たれている彼女の前に本人が現れ…。

★【スタッフ】
監督:溝口稔
脚本:溝口稔
撮影:吉沢和晃
主題歌:H△G

★【キャスト(キャラクター)】
佐藤寛太(入江直樹)、美沙玲奈(相原琴子)、山口乃々華(石川理美)、大倉士門(池沢金之助)、灯敦生(小森じんこ)、牧田哲也(須藤先輩)、文音(松本裕子)、佐藤瑠生亮(入江裕樹)、池上紗理依(松本綾子)、荒井萌、犬飼貴丈、天津向、栗原類、水樹奈々、古谷徹、山崎たくみ、石塚英彦、鈴木杏樹、陣内孝則

【無料動画】

映画『イタズラなKiss THE MOVIE3~プロポーズ編~』予告

映画『イタズラなKiss THE MOVIE3~プロポーズ編~』予告

(C)「イタズラなKiss THE MOVIE」製作委員会 (C)多田かおる/ミナトプロ・エムズ


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

●無料ホームシアター(2017年12月3日) 
この作品はハイスクール編、キャンパス編、そしてこのプロポーズ編の三部作なのだけど、あまり話題になっていなかった気がして…。ボリュームの多さに対してこの盛り上がりの乏しさはプロモーションの不足のせいなのか、それとも原作力の弱さなのか。とにかくとりあえず3作品観たことで言えることは、ベタな恋愛としては順当かなという平凡な印象ですかね。かなりの早回し感があった部分も否めないので、気になる人は原作も読んでください。
●BILIBILI (2017年12月6日) 
三作目となる本作は日本全国で恐らく一館のみで、しかも一週間のみの上映という超マイナーな立ち位置にあつかわれてしまい…。更に、劇場パンフレットは製作されず、もうそんな映画あったの状態。どうしてこんなことになったのかは察してください。「ダイジェスト集か?」と思えるような異様に早いうえに、とびとびな物語展開に代表される作り手のいっぱいいっぱいな頑張りを生温かく見守るのが一番適した鑑賞スタイルだと思います。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)