オールマイティ・ソー 神々の伝説

こっちのソーは、そうきたか

原題:God of Thunder
製作:アメリカ(2015年)
日本公開日:2015年9月(DVDスルー)
上映時間:91分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
幾度となく映画化されている北欧神話を元に、地上に降り立った雷神・ソーの活躍を描いたマックス・アリア主演のアクション・ファンタジー巨編。神々の国であるアスガルドでの戦いに敗れ、囚われの身となったロキは、一瞬の隙をついてアース神族の王・オーディンを殺害、グンニグルの槍を奪って地球に降り立つ。彼の目的は人類を征服し、この世の9つの国を全て支配すること。人々の魂を次々と吸いとり、自らの軍隊に組み入れていくロキ。そんなロキの横暴を許すまいと立ち上がったのはオーディンの息子、ソー。しかしロキを追って地球に不時着したソーは、マイティーハンマーであるミョルニルと記憶を失ってしまう。無防備な状態でロキの攻撃を受けるソーだったが、偶然知り合った女性・フレイヤの助けを得て、ミョルニルを目指して北へ向かう。果たしてソーはミョルニルを手にし、ロキの陰謀を食い止めることができるのか?最強の神々による最後の戦いがついに幕を開ける…。

★【スタッフ】
監督:トーマス・シャピロ
脚本:トーマス・シャピロ
撮影:タリ・シーガル

★【キャスト】
マックス・アリア、ジャッキー・ホーランド、マイク・ミリアン、トム・カリナン

【無料動画】

『オールマイティ・ソー 神々の伝説』予告編

『オールマイティ・ソー 神々の伝説』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video
VOD8【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年2月2日) 
さすがにこの映画をあの超大作アメコミ映画のシリーズと勘違いする人はいないと思います。間違えた人はハンマーを食らってください。今作の特徴はロキもソーも容赦がない。結構一般人が死ぬ。そして映画の4分の3くらいまではソー自身もちょっとタフなお兄さんくらいの強さ。でも、そこまで極端に酷いわけでもないんですよね。なんというか中途半端なB級感。まあ、笑って楽しむくらいでいいんじゃないですか。それしてもよく「オールマイティ・ソー」なんて邦題を日本の配給会社はつけられますね。そっちが一番凄いです。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)