ハッピー・デス・デイ/Happy Death Day

死のループから抜け出せるのか

原題:Happy Death Day
製作:アメリカ(2017年)
日本未公開:
上映時間:96分
製作会社:Blumhouse Productions
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
『インシディアス』『パラノーマル・アクティビティ』などの人気ホラー作で知られるプロデューサーのジェイソン・ブラムによる、仮面を被った何者かに殺されて1日が終わるというループの中で生きる女子大生がループを抜け出すために犯人を捜そうとするホラー。8月18日。テレサ・ゲルブマンは同じ寮に住むカーター・デイヴィスの部屋で目を覚ました。この日はツリーの誕生日というおめでたい日であったが、昨夜のどんちゃん騒ぎで大酒を飲んでしまったため、ツリーの体調は優れなかった。そのせいか、ツリーはクラスメートに対して無愛想に振る舞った挙げ句、父親からレストランに招待されていたのをすっぽかしてしまった。ルームメイトのロリが作ってくれたケーキをゴミ箱に捨てたツリーは、いつものようにグレゴリー・バトラー教授とセックスをした。その夜、自分の誕生日パーティーの会場に向かっていたツリーは、トンネルに大学のマスコットのお面をつけた人物がいることに気が付いた。気になって近付いたツリーは、その人物に殺されてしまうのだった。

★【スタッフ】
監督:クリストファー・ランドン
脚本:スコット・ロブデル
撮影:トビー・オリバー
音楽:ベアー・マクレアリー

★【キャスト(キャラクター)】
ジェシカ・ロース(Tree Gelbman)、イズラエル・ブルサード(Carter Davis)、ルビー・モディーン(Lori Spengler)、レイチェル・マシューズ(Danielle Bouseman)、チャールズ・エイトキン、ロブ・メロ

【無料動画】

Happy Death Day Trailer #1 (2017) | Movieclips Trailers

Happy Death Day Trailer #1 (2017) | Movieclips Trailers


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video
VOD8【Vidoza


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
[Q&A] お困りですか?
動画が停止する…画質が悪い…字幕や吹き替えがない…広告がウザい…リンクが切れる…。そんなときは VOD(動画配信サービス)がオススメ! 安心安全に映画をインターネットで視聴! しかもお試し期間の活用で無料です。

▼作品をより深く知る▼

★【評価】

IMDb Rotten Tomatoes Metacritic
6.5/10 71% 57
映画.com Yahoo! 映画 Filmarks
??/5.0 ???/5.00 ??/5.0
coco映画レビュー ぴあ映画生活   KINENOTE  
??% ??点 ??点
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2017年12月22日) 
そうくるか! 最初はどこにでもあるような同じ日をひたすらループするつまらない映画だと思いながらダラダラと見始めたのですが、これが本当に良い意味で裏切って来るのです。正直どの人が犯人でもおかしくない状況なので予測不可能となり、常に緊張感が持続します。少しながらアクションシーンや青春、感動するシーンもあって少し泣きそうになったし、キュンキュンもできてしまう一風変わった感触のホラーなのでぜひ体験してください。
映画FUN (2017年12月26日) 
ホラー版の「オールユーニードイズキル」です。殺されるたびに繰り返す誕生日、襲撃してくる謎の覆面男、犯人はいったい誰なのか。誕生した日に死ぬという皮肉から始まるこの映画は、てっきり一発ネタのアイディアありきのホラーかと思ったら、案外、丁寧にできている。謎だらけの序盤からループするたびに謎が解明されていく。しかし、ループしてもすべてがなかったことになるわけではないので、思わぬハンデを背負わされたりしてドキドキ。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)