マイリトルポニー ザ・ムービー

おしゃれでかわいいポニーを映画化

アメリカの大手玩具メーカーハズブロが展開している女児向け玩具「マイリトルポニー」を題材にアニメ化し、日本でも好評を博した人気シリーズを映画化。過去には『マイリトルポニー: エクエストリア・ガールズ』などポニーが人間の姿となる作品が製作されてきたが、ポニーとしては初。ポニービルに新たな悪い力が襲ってきたため、トワイライトスパークルほか6頭の仲間たちは故郷を守るために未知なる冒険の旅に出るが…。

原題:My Little Pony:The Movie / 製作:カナダ・アメリカ(2017年) / 日本未公開: / 上映時間:99分 / 製作会社:Allspark Pictures / 配給:

★【スタッフ】
監督:ジェイソン・ティーセン
脚本:メーガン・マッカーシー、リタ・シャオ、マイケル・ボーゲル、ジョー・バラリニ
音楽:ダニエル・イングラム

★【キャスト】
エミリー・ブラント、クリスティン・チェノウェス、リーブ・シュレイバー、マイケル・ペーニャ、シーア、テイ・ディグス、ウゾ・アドゥバ、ゾーイ・サルダナ

【無料動画】

マイリトルポニー 2017年 映画 予告映像 日本語訳 my little pony 2017 movie trailer Japanese sub.

マイリトルポニー 2017年 映画 予告映像 日本語訳 my little pony 2017 movie trailer Japanese sub.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【評価】

IMDb Rotten Tomatoes Metacritic
6.3/10 46% 39
映画.com Yahoo! 映画 Filmarks
??/5.0 ???/5.00 ??/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●海外コメント
映画は素晴らしく、賞賛されます。アニメーションは目に関わっており、キャラクターとプロットに沿って関心を呼び起こすことができます。キャラクターは素晴らしく、キャラクターの各配列にはさまざまな性質があります。物語は少しシンプルですが、キャラクターや個性のカラフルなキャストは価値のある冒険を作ります。アニメーションは本当にこれらの品質を引き出し、古典的なディズニー映画を連想させる。歌も素晴らしいです。
●海外コメント 
子どもに見せるならおすすめです。私のリトルポニーの現在の反復は、家族に優しい製品を魅力的ではないにしても奇妙であり、映画はこの傾向を続けています。間違いなく、この映画は、主に子供たちを中心に書かれていますが、大人は少なくとも適度な程度まで十分に楽しむことができるよう十分な配慮が必要です。最も爽やかな体験を提供してくれます。過去作を知らない人でも世界に浸れるためにはとくに用意するものはないのではないでしょうか。
●海外コメント
際立っているのは、アニメーションです。特にテレビシリーズとは対照的に、その時代には壮大で見事に見えます。私と一緒に良いテレビエピソードのいずれかのより長いバージョンです。曲はすべてとても良かったですが、テンペストの曲は本当に私には記憶に刻まれるほど目立ちました。この映画で使われた新しいアニメーションは全く美しいものでした。ポニーのアートワークやグラフィックは最高レベルですし、歴史上は最も上質なものです。