Pick Up NEWS!

 

ミックス。

動画『ミックス。』を無料視聴

新垣結衣と瑛太がダブル主演のロマンティック・コメディ

原題:ミックス。
製作:日本(2017年)
日本公開日:2017年10月21日
上映時間:119分
製作会社:
配給:東宝
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
 Mikkusu
(2017) on IMDb
Rotten Tomatoes ??%

【あらすじ】
ドラマ「リーガルハイ」で知られる人気脚本家・古沢良太のオリジナル脚本作品で、卓球を題材に、男女混合ダブルス(ミックス)を通じて巻き起こる人間模様を描いたコメディ。幼い頃、卓球クラブを経営していた母のスパルタ教育により、天才卓球少女として将来を期待された多満子だったが、母の死後は普通の人生を歩んでいた。ある時、恋人を会社の新人社員に寝取られたことをきっかけに、逃げるように田舎に戻った多満子は、いまや赤字経営に転落した卓球クラブを立て直すことになる。そのために全日本卓球選手権の男女混合ダブルス(ミックス)部門への出場を目指すことになった多満子は、クラブに通う落ちぶれた元プロボクサーの萩原とコンビを組むのだが…。

【スタッフ】
監督:石川淳一(関連作品:『エイプリルフールズ』)
脚本:古沢良太
撮影:佐光朗
音楽:末廣健一郎

【キャスト】
新垣結衣、瑛太、広末涼子、瀬戸康史、永野芽郁、佐野勇斗、森崎博之、蒼井優、山口紗弥加、中村アン、久間田琳加、神尾佑、平山祐介、斎藤司、佐野ひなこ、鈴木福

【動画】


(C)2017「ミックス。」製作委員会


▼動画リンク▼

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


▼作品をより深く知る▼

【インタビュー】
・瑛太「僕は、ガッキーと卓球のミックスが出来るってことで、やりたい! と自分の中で即決でしたね。絶対に面白くなるだろうなと思いました」
・新垣結衣「卓球の練習で初めてお会いしたんですけど、練習を始めてないのだから当然まだ全然出来なかったんです。でも二人で並んで、ミックスとしてちょっと打ち合ってみようということになって。やってみたらやっぱりダメダメなんですけど(笑)、でも瑛太さんが“すごく楽しい!”と言ってくださって。それで私もスイッチが入ったというか、気合いを入れてもらいました」
【感想・批評】

名無しさん(2017年10月22日) star_5
ストーリーはベタ中のベタですが、それでもいいやと思えるのは、日本人の感情のツボを抑えてるんだと思います。豪華キャストが繰り出すギャグが細かく、思わずツッコミたくなるようなものばかり。本当に、こまかいとこまで仕上げてるなぁと思います!ギャグばかりでもなく、メッセージ性もあるガッキーの語り!いい映画でした。思った以上に心に響いた切ない作品です。
名無しさん(2017年10月22日) star_5
フラワー卓球クラブのメンバーがそれぞれ、ただただ懸命に自分の人生を生きている。それを見ているだけなのに涙が止まらない。人生はいつもエグいくらいに泥臭いのに眩しいくらいに美しい。笑って泣ける良い映画。ベタでもいいと思えてしまうストーリーの良い流れに乗ってガッキーの可愛いしぐさに釘付け。キャストの皆さんの好演もあって心地よい作品に仕上がっています。エンディングへの流れも申し分ない。相当特訓したと思うのが試合や練習で打ちあうシーンだがガッキーや瑛太さん広末さんに加えて蒼井さんの腕前は相当なものでした。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。