大好きだから

あなたのカラダ、お借りします!

原題:Because I Love You
製作:韓国(2017年)
日本公開日:2017年10月29日
上映時間:110分
製作会社:
配給:ハーク
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
人気俳優チャ・テヒョンが主演を務め、他人の身体に憑依する特殊能力を持つ青年を熱演したファンタジックなヒーリング・ラブコメディ。イヒョンは愛する女性へのプロポーズを決めた日に、突然の事故に見舞われ重体に陥ってしまう。昏睡状態から目覚めた彼は記憶を全て失っており、他人の肉体に乗り移る不思議な力を手に入れていた。その秘密を女子高生スカリーに知られたイヒョンは、彼女の助けを借りて元の自分を探すことに決める。不思議な力を駆使し、予期せぬ妊娠をした学生や離婚の危機に陥った刑事、認知症の老婦人など、それぞれ問題を抱える人々の身体から身体へと乗り移りながら、彼らの壊れかけた心を癒やしていく。ところがそう上手くはいかず…。

★【スタッフ】
監督:チュ・ジホン
脚本:ファン・スンジェ
撮影:キム・ギテ
音楽:キム・ジュンソク

★【キャスト】
チャ・テヒョン、キム・ユジョン、ソ・ヒョンジン、ソン・ドンイル、チャン・ヒョク

【無料動画】

映画『大好きだから』予告編

映画『大好きだから』予告編

(C)2017 NEXT ENTERTAINMENT WORLD. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2017年10月29日) 
憑依してるので「君の名は」とは違うけど、似てはいる感じの韓国映画です。次々と乗り移っていく様子を面白おかしく描くなど、ハートウォーミング系コメディらしい要素も満載で、とても見やすい作品です。普段は重たい韓国映画ばかりを観ているという人はぜひオススメですね。俳優たちも全力で笑わしにきたりと、とても愉快で、すっかり観終わった後の気分も爽快でした。ジーンとくるシーンもしっかり用意しているという定番もあります。
BILIBILI (2017年10月30日) 
事故で目が覚めるとその体は女子高生。え~!という驚きも束の間、実はこの人はいろんな人の体に乗り移れる能力があったのです。私たち観客はそのへんの設定を込みで、補足しながらの鑑賞を楽しめますが、役者の人は大変ですよね。全然違う別人間を想定してそのつもりで演じるという、矛盾を抱えた状態をしなければいけないのですから。ある意味で、演技をしながら別の演技を上書きするみたいな高等テクニックです。でも楽しそうでもありました。
DAILYMOTION (2017年10月31日) 
憑依離脱を繰り返し愛を確認していく、いかにも韓国らしい軽めのエンターテインメント。K-ポップス挿入歌など、徹底的にお茶の間にウケるように作られている。恋愛に不器用なカップルのキューピッド役になるというキーワードもよくある感じで、ベタなのですが、それも踏まえてお約束的展開そのものが安心感のある構成で、そこがいい。笑って、笑って、ほんわかするラブコメディを、特に難しいこと抜きに見たいのなら、この映画はベストな選択。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)