あなた、そこにいてくれますか

過去に戻った時、あなたはどんな未来を選びますか? 

フランスの作家ギヨーム・ミュッソのベストセラー小説「時空を超えて」を、実力派俳優キム・ユンソクと若手俳優ピョン・ヨハンが2人1役で熱演した、韓国実写映画化。医療ボランティアでカンボジアを訪れた医師スヒョンは、子どもの手術をしたお礼として、願いをかなえてくれるという10錠の薬をもらう。スヒョンの願いは、30年前に亡くなった恋人ヨナにもう一度会うこと。半信半疑で思い切って薬を飲んだスヒョンだったが、本当に1985年にタイムスリップすることに成功し、過去の自分と出会う。ヨナの死を知った若きスヒョンはヨナを助けたいと願うが、ヨナとの未来を選べば、彼女の死から10年後に誕生するはずの娘が存在しないことになってしまう。過去と現在、2人のスヒョンは、葛藤の末にある選択を行う。

原題:Will You Be There? / 製作:韓国(2016年) / 日本公開日:2017年10月14日 / 上映時間:111分 / 製作会社: / 配給:ギャガ・プラス

★【スタッフ】
監督:ホン・ジヨン

★【キャスト】
キム・ユンソク、ピョン・ヨハン、チェ・ソジン、キム・サンホ、アン・セハ

【無料動画】

10/14(土)公開『あなた、そこにいてくれますか』予告編

10/14(土)公開『あなた、そこにいてくれますか』予告編

(C)2016 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

無料ホームシアター(2017年11月10日) 
定番ではあります。時空を超えた先の自分自身と交差するように関わり合いながら「バタフライ・エフェクト」や「時をかける少女」の様にあの時を変える事は出来るのか?を話の根源に物語が構築されるタイムトラベルものです。そんなの観飽きたという人もいるでしょう。でも韓流特有のユーモアとペーソスの共存はこの手の作品にでもハマり、明らかに他の類似作とは全く違う雰囲気を醸し出す。最後の時間旅行の行く末は…どこに向かうのだろうか。
映画フリー (2017年11月11日) 
タイムリープ系の純愛韓国映画。2015年から1985年へ、30年前にタイムスリップした主人公、昔死んでしまった恋人か現在の家族か、選択は二つに一つ。さあ、どうする。愛しているから感情のままに寄り添うのに、愛しているから突き放さなければいけない。この対立するもどかしさが映画の魅力です。最後のオチには疑問を抱きつつも、序盤から中盤までの物語展開は凄く好き。すれ違いロマンスのベタでもありますが、好きな人はぜひ鑑賞をおすすめ!
BILIBILI (2017年11月12日) 
STタイムトラベル系です。ありきたりだという人もいるかもしれませんが、私はそうは思いませんでした。大抵は未来の自分がそのまま過去に行ったり、若い時の自分に戻ったりして、待ち受ける未来を変えようと奮闘すると思うのですが、この映画では、未来の自分が過去の自分に選択や決断をさせているのです。パラドックスのドグマに悩むという典型をいい意味で塗り替え、印象的な画作りで上書きしつつ、本質的な楽しさも忘れない。最高作です。