ハットンガーデン・ジョブ

平均年齢60歳以上、ロンドンを盗みだせ!

原題:The Hatton Garden Job
製作:イギリス(2017年)
日本公開日:2017年9月24日
上映時間:93分
製作会社:
配給:アットエンタテインメント
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
2015年4月にイギリスの宝飾店街ハットンガーデンで実際に起きた、平均年齢60歳以上の犯人たちによる強盗事件を映画化。厳重なセキュリティが施されたハットンガーデンの貸金庫に忍び込んでお宝を奪うという強盗計画に、年寄りばかりの実行犯が集められる。しかし彼らは、昔ながらの流儀にこだわりが強く、文句ばかりで口も悪いが、腕だけは確かなベテラン揃い。用意周到に計画を立ててついに実行に移るが、犯行中に思わぬアクシデントが発生し、事は上手くいかない。

★【スタッフ】
監督:ロニー・トンプソン
脚本:レイ・ボグダノビッチ、ディーン・ラインズ、ロニー・トンプソン

★【キャスト】
マシュー・グード、フィル・ダニエルズ、マーク・ハリス、ラリー・ラム、デビッド・コールダー、クライブ・ラッセル、スティーブン・モイヤー、ジョエリー・リチャードソン

【無料動画】

お宝を盗み出せ!映画『ハットンガーデン・ジョブ』予告編

お宝を盗み出せ!映画『ハットンガーデン・ジョブ』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【評価】

IMDb Rotten Tomatoes Metacritic
5.9/10 20% ??
映画.com Yahoo! 映画 Filmarks
??/5.0 ???/5.00 2.8/5.0
coco映画レビュー ぴあ映画生活   KINENOTE  
??% ??点 ??点
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

無料ホームシアター (2017年10月6日) 
なんとなくビジュアルでわかると思うがスタリッシュさはない。これはどちらかといえばある程度年齢層が上の方がみるクライム映画という感じがする。イギリス映画はこういうコアな客層をターゲットにしたものも作られるのだろうか。男というものは何歳になってもプライドやら面倒くさいモノが捨てられない悲しい生き物です感があちこちに。小ネタジョークを重視する。ヨボヨボで引退してても、常に必要とされていたい。それが愛らしく描かれている。
映画FUN (2017年10月9日) 
同じ高齢者泥棒ものである「ジーサンズ」とはまた違った切り口のオールド・クライム・サスペンスです。当然ながらこちらも派手さはなく、地味ですが、個人的にはすぐにドンパチに発展しがちなアメリカよりもイギリスの生活に根付いた生々しい現実味のほうが日本のリアルに近くて好みだったりします。どうしてもアメリカはフィクションに見えるのですよ。本作も実話がモデルということで、どこまで真実化は不明ですが、なかなか興味深かったです。
OPENLOAD (2017年10月11日) 
ストーリーにあまり起伏が無く単調ではありますが、実行犯の人たちがこんななのでしょうがないといえばしょうがない。実話ベースの金庫破りの話なんだけど、マシュー以外おじいちゃんばっかりだからテンポよくは話が進まない。でもそれが逆に「ああ、ほんとにあったことっぽい」という印象をさりげなく強調しているようで。コテコテのギャグとかに安易に走らないのは良い選択だと思います。そういう映画はすでにたくさんあるわけですし。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)