キスキス,バンバン L.A.的殺人事件

シェーン・ブラック監督とロバート・ダウニー・Jrのタッグ作

原題:Kiss Kiss, Bang Bang
製作:アメリカ(2005年)
日本公開日:2006年4月8日
上映時間:103分
製作会社:Silver Pictures
配給:ワーナー・ブラザース
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
泥棒とゲイの探偵の掟破りなコンビが解き明かすクライム・アクション・コメディ。ニューヨークのしがない泥棒ハリーは、警察に追われて夢中で逃げ込んだオーディション会場で俳優に間違われてしまう。しかし、そのままなぜか気に入られてしまい、探偵役のスクリーンテストのためにロサンゼルスへ向かうことになる。彼はそこで役作りのため、通称“ゲイ”と呼ばれている本物の私立探偵ペリーに弟子入りすることになるのだが…。

★【スタッフ】
監督:シェーン・ブラック(関連作品:『アイアンマン3』)
脚本:シェーン・ブラック
撮影:マイケル・バレット
音楽:ジョン・オットマン

★【キャスト】
ロバート・ダウニー・Jr、ヴァル・キルマー、ミシェル・モナハン、コービン・バーンセン、ダッシュ・ミホク、ラリー・ミラー、ロックモンド・ダンバー、シャニン・ソサモン、アンジェラ・リンドヴァル、ヴィンセント・ラレスカ

【無料動画】

Kiss Kiss Bang Bang (2005) Official Trailer – Robert Downey Jr., Val Kilmer Movie HD

Kiss Kiss Bang Bang (2005) Official Trailer - Robert Downey Jr., Val Kilmer Movie HD


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2017年1月16日) 
のちに「ナイスガイズ!」でも絶妙なコンビネーションのバディ映画を作るシェーン・ブラック監督の初期作。役者の魅力を引き出すのが本当に上手い。今作はロバート・ダウニーJrだ。その俳優を主軸に、次から次へと起こる事件、アップテンポで常に予想を裏切るシーン、独特な司会、重さと軽さが入り混じってて、一言で言えば「超楽しい」。いかにもご都合主義なんだけど、この映画でそんなことは重要ではないよねと笑い飛ばせる不思議。
SPACEMOV (2017年1月17日) 
貧乏でプレイボーイじゃない純粋ロバート・ダウニー・Jrってのがまずウケるポイントで、彼を「アイアンマン」でしか知らない人は意外な姿に感じるのでしょう。でも今作なんてある意味この俳優の原点みたいな部分を強調しているほうです。逆に「アイアンマン」の方が新境地を開拓したのですよね。クライムアクションにオフビートな会話とブラックジョークの数々を豪勢にトッピングしておかわりし放題みたいな映画です。とにかく愉快。
DAILYMOTION (2017年1月18日) 
人の死さえも不謹慎な笑いにしていてそれが好き嫌いを分ける部分ですが、そこさえクリアすれば何も問題なし。ロシアンルーレット失敗のくだりとか死体に捕まってぶらさがるとか、くだらなさすぎて本当にアホです。ロバート・ダウニー・Jrとヴァル・キルマー共演でタイトルが特徴的なので、なんだこれ?と思った人もいるでしょうが、ただのおふざけバカバディ映画です。何も考えずに素直に鑑賞してみましょう。暇つぶしムービーに最適です。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)