バッド・ウェイヴ

ブルース・ウィリス主演ドタバタ・アクション

原題:Once Upon a Time in Venice
製作:アメリカ(2017年)
日本公開日:2017年10月7日
上映時間:94分
製作会社:
配給:クロックワークス
製作費:
興行収入:

★【評価】
23% Rotten Tomatoes

ブルース・ウィリス演じる探偵がさまざまなトラブルに巻き込まれて奮闘していくマーク・カレン監督のアクション映画。アメリカ西海岸有数の観光地として知られる美しいビーチ沿いの町ベニスで探偵業を営むスティーブは、友人の頼みで奪われた車を取り戻すためギャングのアジトへと向かう。ギャングたちとの激しい銃撃戦の結果、なんとか車の奪還に成功するが、ボスのスパイダーから恨みを買い、愛犬のバディを誘拐されてしまう。バディを連れ戻すため、スティーブは再度アジトに向かうが、バディは夫から麻薬を持ち逃げしたスパイダーの妻によって連れ去られてしまっていた。行きがかり上、スパイダーから妻の捜索を依頼されたスティーブは調査に乗り出すが…。

★【スタッフ】
監督:マーク・カレン
脚本:マーク・カレン、ロブ・カレン
撮影:アミール・モクリ
音楽:ジェフ・カルドーニ

★【キャスト】
ブルース・ウィリス、ジョン・グッドマン、ジェイソン・モモア、ファムケ・ヤンセン、ステファニー・シグマン、エミリー・ロビンソン、エリザベス・ローム

【無料動画】

「バッド・ウェイヴ」予告編

「バッド・ウェイヴ」予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年11月3日) 
原題は「Once Upon a Time in Venice」。セルジオ・レオーネ監督、ロバート・デ・ニーロ主演で暗黒街に生きる男たちを描いた作品「Once Upon a Time in America」をもじったものなのでしょう。ロサンゼルス近郊のベニスビーチで探偵を開業しているブルース・ウィリス演じるスティーブが主人公です。冒頭からフルチン・スケボーを披露するなど、吹っ飛ばしているこの映画。もう何でもありだぜなノリをタイトルと序盤のシークエンスだけで感じさせるなんて、凄いやつだぜ。
シアターさん(2017年11月4日) 
もういい加減「世界一ついてない」という宣伝文句やめません?と言いたくなるくらい、「ブルース・ウィリス=不運」になってしまっているが、関係ない。トラブルからトラブルへの数珠繋ぎを見事クリアしていく、ドタバタ・コメディで、魅せていくアクションというのは用意されていない。ストーリーの緻密さはかなぐり捨てて、下ネタで押し通すという一番ダサいことを平気でやってのけている。その肝っ玉座った根性は評価したい。、続編があれば観てみたいが、たぶんやることは同じだろう。