パーフェクト・レボリューション

動画『パーフェクト・レボリューション』を無料視聴

障がいと性と愛を描く実話ドラマ

原題:パーフェクト・レボリューション
製作:日本(2017年)
日本公開日:2017年9月29日
上映時間:117分
製作会社:
配給:東北新社
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
自身も脳性マヒを抱えて障がい者の性への理解を訴え続ける活動家・熊篠慶彦の実話に基づく物語を、リリー・フランキー主演で映画化したドラマ。幼少期に脳性マヒを患い、重度の身体障がいがあるクマ。生活に関しての困難な部分はもちろんあるが、クマ自身は当たり前のように人生を送っていた。そんなクマには熱心な取り組みがあった。自身もセックスが大好きなクマは、障がい者にとっての性への理解を訴えるための活動を、車椅子生活を送りながら続けていた。ある日、クマは人格障がいを抱えた風俗嬢のミツと出会う。それは運目的なものでしかなかった。その出会いから恋に落ちた2人は、幸せになるために本能のおもむくままに究極の愛に挑んでいく。果たしてこの二人の愛の行方は…。

★【スタッフ】
監督:松本准平(関連作品:『最後の命』)
脚本:松本准平
撮影:長野泰隆
音楽:江藤直子

★【キャスト】
リリー・フランキー、清野菜名、小池栄子、岡山天音、余貴美子、石川恋

【動画】

映画『パーフェクト・レボリューション』予告編

映画『パーフェクト・レボリューション』予告編

©2017「パーフェクト・レボリューション」製作委員会


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【airw.net(動画)】
【toremaga(動画)】
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2017年10月10日) star_5
勝手にこれは障がい者どうしのロマンスだと上から目線で考えて鑑賞していました。しかし、ごく普通の恋愛なんですよね。人と人とが出会って、恋におちる。そこにそれ以上に分類はいりません。脳性麻痺のクマよりも人格障害を抱えているミツのほうが辛そうで、それを支えることでクマも生きる新たな意味を見出しているような気分もしました。やはり人は支え合いにこそ人生の意義を見つけ出し、前に進む原動力にしていけるのでしょうか。
BILIBILI (2017年10月11日) star_5
社会からちょっと外れた者たちの愛と生き様を描いた映画であり、少しファンタジックな演出も目立つわけですが、それでも平凡なありふれた恋でもあります。演技に関してはリリー・フランキーの名演を今さら評価するまでもないというか、腐るほど言われているでしょうが、凄まじく素晴らしい演技です。今作の場合は清野菜名に注目してあげたいですね。かなりのインパクト強めのビジュアルでしたが、ユニークさに負けない熱演だったと思います。
PARAVI (2017年10月12日) star_5
「寿命は長くて100年。短くて5秒。だから5秒間だけキスしよう」愛の形は人それぞれ。だから、人の目など気にすることなく、素直に気楽に愛し合おう。こんな当然のことが普通にできる世の中になっていけばいいのに。劇中に流れる銀杏BOYZの名曲「BABY BABY」が二人の境遇と見事にシンクロしていくのはパーフェクトなチョイスでした。他にも役者の化学反応によるレボリューションもギラギラと輝いており、もう文句なしの隠れた名作です。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)