ザスーラ

ゲームをクリアしなければ宇宙から出れません!

原題:Zathura
製作:アメリカ(2005年)
日本公開日:2005年12月10日
上映時間:110分
製作会社:Columbia Pictures
配給:ソニー・ピクチャーズ
製作費:6500万ドル
興行収入:6400万ドル
前作:『ジュマンジ』

★【評価】
75% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
幼い兄弟がボード・ゲームの不思議な力によって本当に宇宙空間を旅するSFアドベンチャー。パパが仕事で家を空けてしまい、6歳のダニーは、あまり仲が良くない10歳の兄ウォルターに遊び相手になってもらおうとして、逆に怒らせる。地下室に閉じ込められたダニーは、”ザスーラ“という古いボード・ゲームを発見。リビングに戻ったダニーは早速ゲームを始めてみるが、宇宙船のコマが動き出して1枚のカードが飛び出すと、彼らの住んでいる家は宇宙に漂い始めた。緊急事態に戸惑った兄弟は、姉のリサに助けを求めるが、二人の言うことに耳に貸さない彼女は、ゲームの力によりバスルームで凍りついてしまう。もはやゴールに辿り着いてゲームを終わらせるしか術がないと気づくが…。

★【スタッフ】
監督:ジョン・ファブロー
脚本:デビッド・コープ、ジョン・カンプス
撮影:ギレルモ・ナバロ
音楽:ジョン・デブニー

★【キャスト】
ジョシュ・ハッチャーソン、ジョナ・ボボ、ダックス・シェパード、クリステン・スチュワート、ティム・ロビンス

【無料動画】

ザスーラ – 予告編

ザスーラ - 予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2016年1月12日) 
ジョン・ファブローはどうしてこんなにも子どもへの愛が溢れる作品を作れるのでしょうか。「ジュマンジ」とは比べものにならないほど、今作は子どもの絆がテーマになっています。大人は完全に物語から排除され、兄弟のつながりだけにスポットが当てられた一作に、最後はすっかり胸がいっぱいになりました。SFファンも楽しめる構成で、極力CGを使わずに、ロボットを再現したりと、特撮好きは手を叩いて喜ぶ最高のエンタメ映画にもなっています。
SPACEMOV (2016年2月11日) 
あの宇宙飛行士の正体を理解していない人がいるようでショック…。あそこまで説明されておきながら、わからないなら、もうどうしようもないです。この映画ではずっと兄弟が喧嘩しており、観ている観客の中にはイライラする人もいるはず。でも、それが実がこの映画の唯一のテーマになっていると知った時、感動があるのです。なんて優しい、寄り添ったメッセージなのでしょうか。この監督のまるで父親のような温かい子を想う気持ちにホッとしました。
STREAMANGO (2016年3月18日) 
「ジュマンジ」の続編ではないけれど同じ作者の同名絵本が原作の「宇宙版ジュマンジ」みたいな映画です。クリステン・スチュワート演じるお姉ちゃんが美人で羨ましい。あんなスタイルの良い姉がいたら、男友達が群がってくるでしょうに。しつこいぐらい喧嘩させてて徹底的に兄弟の物語に特化している本作ですが、この姉が解決になるわけでもなく、恋愛担当になりそうで、それすらならないのもユニーク。CGに頼らない特殊効果も魅力的でした。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)