レイジング・コップス

麻薬取締局 VS 密売組織 VS 汚職警官!

原題:Ambushed
製作:アメリカ(2013年)
日本公開日:2014年7月17日
上映時間:97分
製作会社:Anchor Bay Films
配給:
製作費:
興行収入:

敏腕捜査官と汚職刑事が軸になる警察側のストーリーに加え、恋人と幸せな家庭を築くため、裏社会の頂点を目指すギャングのストーリーが同時進行で描いたクライム・アクション。夢と欲望の街ロサンゼルス。その強烈な正義感から、数々の武勇伝を誇る麻薬取締局の捜査官マクスウェルは、大規模な麻薬密売組織を追っていた。組織を率いるのは、誰もが恐れる凶暴かつ狡猾なボス・ヴィンセント。一方、市警刑事のライリーは、バッジをちらつかせながら、ドラッグの密売人ら犯罪者たちから金を脅し取るような日々。そんなある日、ヴィンセントの配下でもある2人の密売人が、何者かに殺害され大量の麻薬が奪われる事件が発生。その日を境に、3人の男たちの運命が交差し始める。それは野心に燃える若き密売人、潜入捜査中の美人捜査官やストリッパー、ドラッグに関わる全ての者たちを巻き込み、やがて血で血を洗う大きな抗争へと暴走していく…。

★【スタッフ】
監督:ジョルジオ・セラフィーニ
脚本:アグスティン
撮影:マルコ・カペッタ
音楽:ジャスティン・レインズ、ブライアン・ハリス、マイケル・ウィックストロム

★【キャスト】
ドルフ・ラングレン、ヴィニー・ジョーンズ、ランディ・クートゥア、カーリー・ポープ、ジャンニ・カッパルディ、シンシア・ボルナチェッリ

【無料動画】

レイジング・コップス(予告編)

レイジング・コップス(予告編)

© 2013 Absentee Productions, Inc. All Rights Reserved


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV
【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地(2016年1月14日) 
とりあえずコワモテの俳優をかき集めて悪い事をさせましたみたいな、安直な設定をベースに、そこはかとなくドンパチさせている話。いくつかの場所でストーリーが欠けていて、大規模に発展していないポイントがあったのが残念。エージェントの関係は非常に弱く、その部分はストーリーに影響を与えるかは不明なので、両者の関係をもっと楽しみたいならよくないかもしれない。さらに発展したストーリー・ラインがあればプラスになったのですが。
●FANDANGONOW (2016年1月17日) 
この映画は驚くべきものでも独創的なものでもありませんが、映画のほとんどは努力と意気込みは伝わり、見ごたえはあった。カッターで刻まれたようなプロットでは、実際に興味深いダイアログがあるのだが、上手く活かされていない。個人的にはドルフ・ルングレンが好きでしたが、彼はこの映画では不十分な位置づけであり、本来はもっと魅力のある俳優です。彼の真の力が発揮される瞬間が訪れることを期待していますが、いつでしょうか。