トモダチゲーム 劇場版FINAL

動画『トモダチゲーム 劇場版FINAL』を無料視聴

ゲームはついにクライマックスへ

原題:トモダチゲーム 劇場版FINAL
製作:日本(2017年)
日本公開日:2017年9月2日
上映時間:99分
製作会社:
配給:キャンター
製作費:
興行収入:
前作:『トモダチゲーム 劇場版

★【あらすじ】
金か友情かの究極の選択を試されるゲームに巻き込まれていく高校生たちの姿を描いた人気コミックを、映画とドラマで実写化した「トモダチゲーム」シリーズの完結編。自分たちをトモダチゲームに巻き込んだ黒幕の正体が美笠であることを突き止めた友一だったが、危険なゲームを商売にしている運営サイドをつぶすために自ら進んで最終ゲームへとコマを進め、美笠もまた、友一と同じ道を選ぶ。最終ゲームは対戦形式の「友情かくれんぼ」で、敗北すれば背負った借金が倍になってしまうリスクの高いものだった。友一と美笠のチームには得体の知れない水瀬マリアが加わることになるが、友一と美笠は互いを信じて相手チームに罠を仕かけ、ゲームを進めていく。

★【スタッフ】
監督:永江二朗
脚本:永江二朗、佐上佳嗣

★【キャスト】
吉沢亮、内田理央、山田裕貴、浦上晟周、シルクロード、財木琢磨、町山博彦、上松大輔、加藤明子、大倉士門、根本凪、上野優華

【無料動画】

「トモダチゲーム 劇場版FINAL」劇場予告

「トモダチゲーム 劇場版FINAL」劇場予告

©山口ミコト・佐藤友生/講談社  ©2017 「トモダチゲーム」製作委員会


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2017年10月4日) 
今、ブームしている俳優を投入し、ユーチューバーまでもが出演しているという超今向けな映画になっています。完全に前作ありきの続編作品なので、ついてこれる人を選んでいますが、それもじゅうぶんOKな範囲。進行のテンポ良さも出ており、前半はストレス無く見れました。ただ、後半の勢いは失速気味。これは次も続けるつもりで、出し惜しみしているのかと思いましたが、FINALとあるし、もうさすがに続けることは事前の企画にはないのかな。
BILIBILI (2017年10月8日) 
TVドラマにハマり漫画を全巻購入したほどの好みになっている作品ですが、当然映画もしっかり追いかけていきます。かなり原作に忠実で驚きました。この手のゲーム系生き残りサスペンスは好きなんですよね。定番すぎるという人もいますが、安定してハラハラさせてくれるので嬉しい。ドラマそのものがわざとらしかったり、時折飛び出る臭いセリフがあったり、うまく行き過ぎる展開がチラつきますが、そこは「細かいことは気にしない」精神で!
PARAVI (2017年10月14日) 
主人公の「思えば俺たち、暴力女、援交女、執着心の塊、人殺し…とんでもないトモダチだよなぁ」っていう言葉がこの作品の全てを表しています。トモダチって大切だけど、結構雑な付き合いだよねみたいな。それにしても吉沢亮の美しさは一体どの神様の造形物なのでしょうか。少なくとも私を作った神様は別物だったようです。不遇…。前作まで明かされてなかった謎が解かれてスッキリしたので、前作を見た人はとにかく視聴しておくべきですよ。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)