死霊館

動画『死霊館』を無料視聴

シリーズ第1弾。恐怖の始まり

原題:The Conjuring
製作:アメリカ(2013年)
日本公開日:2013年10月11日
上映時間:112分
製作会社:New Line Cinema
配給:ワーナー・ブラザース
製作費:
興行収入:
次作:『アナベル 死霊館の人形

★【評価】
86% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
実話をベースに描いて全米ではR指定ながらも興行収入1億ドルを突破する大ヒットを記録し、シリーズ化していった人気ホラーの第1作。1971年、アメリカ・ロードアイランド州に建つ一軒家に、両親と5人の娘たちが引っ越してくる。古ぼけてはいるが広々とした夢のマイホームに沸き立つ一家だったが、奇妙な現象が次々と発生。娘たちに危害が及んだことから、一家は心霊学者のウォーレン夫妻に助けを求める。夫妻が周囲の土地を調べると、恐るべき血ぬられた歴史が明らかになり、夫妻は一家を救おうと館に巣食う邪悪なものに立ち向かうが…。

★【スタッフ】
監督:ジェームズ・ワン(関連作品:『インシディアス』)
脚本:チャド・ヘイズ、ケイリー・W・ヘイズ
撮影:ジョン・R・レオネッティ
音楽:ジョセフ・ビシャラ

★【キャスト】
ベラ・ファーミガ、パトリック・ウィルソン、ロン・リビングストン、リリ・テイラー、ジョーイ・キング、シャンリー・キャズウェル、ヘイリー・マクファーランド、マッケンジー・フォイ、カイラ・ディーバー、スターリング・ジェリンズ

【動画】

映画『死霊館』予告編

映画『死霊館』予告編


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 dTV
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年1月13日) star_5
「ホラー+家族愛」の2010年代の決定版はまず間違いなくこれです。呪われた人形アナベルにまつわる、超常現象研究家のウォーレン夫妻が恐ろしすぎて話すことが出来なかった実体験を映画化という宣伝文句を聞くと、またまた大袈裟なと思うでしょうが、意外なくらい良くできたホラーになっています。これがのちにシリーズ化していくのも頷けるクオリティです。さすがジェームズ・ワン監督。確かな実力があります。観ていない人はぜひ鑑賞を。
OPENLOAD (2016年1月14日) star_5
怖い、面白い、恐ろしい、楽しい、そして最後はまさかの感動。こんな感情を突き動かすホラーに出会えて最高です。暗闇や気配のじわじわくる悪魔的怖さをわかりやすく見せる演出。かなり幅広い人にオススメしやすい敷居の低い、誰でもウェルカムなホラーです。もちろん、恐怖を感じさせるところはしっかりしていますから、ちゃんと上手くできています。スプラッタ描写は苦手な人は今作は大丈夫ですよ。そこの部分は安心してください。
STREAMANGO (2016年1月25日) star_5
不気味な雰囲気を漂わせながら、心拍数がどんどん上がっていく感覚。これです。これがホラー映画です。良質なホラー作品なので、あまりネタバレ的な事は避けたいのですが、劇中ではウォーレン夫妻が「邪悪な存在は、心の弱い人に取り憑く」と言うセリフをよく心にとどめながら観ていくと良いでしょう。中には雑なB級映画も数あるジャンルでも、今作はとびきりの素晴らしい一作ですので、この最初の映画体験は大事にした方がいいです。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)