深淵からの物体X ワーストコンタクト

休暇が地獄に変貌するSFスリラー

原題:From Beneath
製作:カナダ(2012年)
日本公開日:2014年11月(DVDスルー)
上映時間:82分
製作会社:
配給:マクザム
製作費:
興行収入:

人類を襲って恐怖のどん底に突き落とす脅威の寄生生命体を描いたSFホラー。新しく手に入れた別荘にやって来て休暇をのんびり過ごすサムとジェーソン。そこは日々の喧騒を忘れられる、憩いの環境だった。この場所でのひと時は、リフレッシュのための時間をとなり、満喫した休みを過ごすことは確実に見えた。しかし、事態は思わぬ方向へ動き出す。夏の陽は、夕方になっても陰らず、暑さに困惑した彼等は、別荘の目の前の池に、思わず飛び込んだ。その冷たさに気分を爽快にさせていく二人。だが、水を滴らせ、池からあがったジェーソンの身体に、謎の奇妙な生物が張り付いていたことから、恐怖は始まっていく…。

★【スタッフ】
監督:ディヴィッド・ドウセット
脚本:デヴィッド・ドウセット
撮影:デヴィッド・ドウセット
音楽:ジェシー・ウェンツロフ

★【キャスト】
ジェイミー・テンプル、ローレン・ワトソン、ブレイク・レッター

★【おすすめの関連作】
・『遊星からの物体X ファーストコンタクト

【無料動画】

From Beneath (2012) – Official Trailer

From Beneath (2012) - Official Trailer


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV
【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月10日) 
あなたにとってのワーストコンタクトは何ですか。宿題をしていないのを親に見つかった時? 仕事のミスにつながる出来事にぶち当たった時? 不倫しているのがばれた時? きっと人それぞれでいろいろあるものでしょう。しかし、今日からはそのワーストが覆されます。この映画を見ることで。なんてものを見てしまったのだと驚愕し、その迂闊さに狼狽し、その後の何も残らない感情に地獄を見る。最高の体験を提供するのがこの映画です。
映画FUN (2016年1月11日) 
パラサイト寄生虫はいいんです。バルサンでも焚いていれば倒せそうです。問題はこの主人公の存在です。寄生虫以上に頭が悪いのではないかと心配になってきます。まずなぜ水に飛び込んだのかは全くもって不明。水ならなんでもいいのでしょうか。犬だって場所を選びますよ。そして、虫とのコンタクト以降の行動原理が不明すぎる。最初は体内の侵入で脳みそがやられてしまったのかと考えたのですが、でもその可能性はじゅうぶんありえる気がします。
DAILYMOTION (2016年1月12日) 
超低予算映画の楽しみ方というのがあります。どんなにチープな映像表現でも、どんなに無駄なドラマ展開でも、どんなに棒演技をしてくる役者でも、広い心で受け入れること。それはB級映画との付き合いをするうえでの大前提。ところが、この作品はそんな作品との経験が百戦錬磨の人でもねをあげる、とんだプレイボーイ・キラーだったのです。それはもうお前の中にいるどころの騒ぎじゃありません。X級映画は手を出してはいけません。ヤバいです。