スクランブル

世界の名車、全部、盗みます

原題:Overdrive
製作:フランス(2017年)
日本公開日:2017年9月22日
上映時間:94分
製作会社:Kinology、Sentient Pictures
配給:ギャガ
製作費:
興行収入:

スコット・イーストウッドが主演を務めたクライムアクション。誰も思いつかない手口を使い、いかに美しく、そして完璧に車を盗むかをモットーにする高級クラシックカー専門の強盗団・フォスター兄弟。彼らの今回のターゲットはオークション会場から搬出された世界に2台しかない37年型ブガッティ。しかし、その作戦は失敗に終わり、落札したマフィアのモリエールによって、兄弟は囚われの身となってしまう。命が助かる条件として提示されたのが、モリエールと敵対するマフィアが所有する62年型フェラーリを1週間以内に盗むことだった。フォスター兄弟は一流ハッカー、天才スリ、爆弾オタクたちを従え、「走る芸術品」と称される3800万ドルの62年型フェラーリ250GTO強奪ミッションに挑む。

★【スタッフ】
監督:アントニオ・ネグレ
脚本:マイケル・ブラント、デレク・ハース

★【キャスト】
スコット・イーストウッド、フレディ・ソープ、アナ・デ・アルマス

【無料動画】

映画『スクランブル』予告

映画『スクランブル』予告


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年10月10日) 
クラシックカーが好きな方にオススメ! 公式サイトに車の解説が充実しているとおり、車を全面に出した映画で、そこはごまんとあるカーアクション映画とは違うところです。原題は「Overdrive」ですが、おそらく同じ邦題の映画があるので変えたのでしょうね。「緊急発進」を意味する「スクランブル」は少し違和感ですが。
シアターさん(2017年10月14日) 
世界に数台しかないようなレア車がわんさか出てくるので、とっても安全運転なカーチェイス。そうです、車をガンガンぶつけて、ビルから落としたり、飛行機から落とすような奴らは車好きを名乗れないよね。でも、役者はかぶってないか。スコット・イーストウッド、キリッとした目元がお父さん似です。恋人役のアナ・デ・アルマスも人気上昇中。

★【おすすめの関連作】
・『96時間