16ブロック

動画『16ブロック』を無料視聴

ブルース・ウィリス主演短距離サスペンス

原題:16 Blocks
製作:アメリカ(2006年)
日本公開日:2006年10月14日
上映時間:101分
製作会社:Alcon Entertainment
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
製作費:
興行収入:

★【評価】
56% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
わずか16ブロック、およそ1.6km離れた裁判所に証人を送り届けるだけの簡単な仕事を任された刑事が予想もしない事態に巻き込まれ、証人共々命を狙われるハメに陥る姿を描いたサスペンス・アクション。張り込み明けの刑事ジャックは、仮釈放中に悪事を犯した囚人エディを16ブロック先の裁判所まで護送し、証言させることに。しかし、その途中、何者かに襲撃された2人は近くのバーに身を潜め、味方の支援を待つことになる。やがて、ジャックの元相棒フランクが現れるが…。

★【スタッフ】
監督:リチャード・ドナー
脚本:リチャード・ウェンク
撮影:グレン・マクファーソン
音楽:クラウス・バデルト

★【キャスト】
ブルース・ウィリス、モス・デフ、デヴィッド・モース、ジェナ・スターン、ケイシー・サンダー、シルク・コザート、デヴィッド・ザヤス、コンラッド・プラ、ピーター・マクロビー、ロバート・クロヘシー

★【おすすめの関連作】
・『リーサル・ウェポン
・『キリング・ショット

【無料動画】

16 Blocks – Trailer

16 Blocks - Trailer


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
【airw.net(動画)】
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2016年1月16日) 
主人公ジャックと饒舌な黒人エディのバディムービーの楽しさだったり、くたびれたブルース・ウィリスが身体に鞭打って懸命に走り回る感じだったり、要所を抑えた軽めタッチのアクション映画です。ただ、ほぼリアルタイムで話がガンガン進行していくのに、タイムリミットが迫るスピード感は意外に少なめ。トークを楽しんだりと、別のポイントで満足できたりと、ちょっと最初の見る前とは面白いツボが違っていました。そういうこともあるものですね。
SPACEMOV (2016年2月16日) 
くたびれた警官役のブルース・ウィリスがクールでカッコよくて、足が悪くさらにアル中が加わって足を引きずりながら演じるダメダメ警官ぷりが最高です。要するにいつものブルース・ウィリスなのですけど。派手な展開はないのに、緊迫感の100分間で最後までハラハラドキドキするのが嬉しいサスペンスでした。ラストの展開は特典のバージョンと二種類あって、どっちも観ましたが本筋のラストの方が後味いいので個人的にはこちらを押したいですかね。
STREAMANGO (2016年3月16日) 
世界一ツイてない刑事からジョブチェンジ。ダメ刑事になりました。なんか変わったのかな。逃げて逃げて逃げまくるという連続で、やっぱり基本は不運です。逃げる原因になった黒人もいいやつで、元犯罪者だけどケーキ屋さんを目指す女の子的な純真さを持っています。ブルース・ウィリスの珍しいヘアスタイル&チョビヒゲが見れるところが、本作の隠れた注目点かもしれません。ラストの良さが際立ちます。もう二人で仲良くケーキ食べてなよ…。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)