ゴーストライダー

動画『ゴーストライダー』を無料視聴

地獄の炎とともに現れたアンチヒーロー

原題:Ghost Rider
製作:アメリカ(2007年)
日本公開日:2007年3月3日
上映時間:110分
製作会社:Crystal Sky Pictures
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
製作費:
興行収入:
次作:『ゴーストライダー2

★【評価】
26% Rotten Tomatoes

マーベル・コミックの人気キャラクターをニコラス・ケイジ主演で映画化。17歳のときに病の父親を救うために悪魔メフィストに魂を売り渡したジョニー。その10数年後、30歳になったジョニーの前に再びメフィストが現れ、魂を売った代償として魔界の反逆者を捕らえるよう命じる。こうして、父の形見のバイクとジョニーの肉体を地獄の炎が包み、燃える髑髏の顔を持つゴーストライダーが誕生した。

★【スタッフ】
監督:マーク・スティーブン・ジョンソン
脚本:マーク・スティーブン・ジョンソン
撮影:ラッセル・ボイド
音楽:クリストファー・ヤング

★【キャスト】
ニコラス・ケイジ、エバ・メンデス、ウェス・ベントリー、サム・エリオット、ドナル・ローグ、ピーター・フォンダ、マット・ロング、ラクエル・アレッシ、ブレット・カレン、ローレンス・ブルース

【無料動画】

ゴーストライダー – 予告編

ゴーストライダー - 予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】

U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年1月15日) 
MCUができる前のマーベルヒーローの作品です。今や大ヒットを飛ばし続けるマーベルですが、こんな作品を作っていた時代もありました。いろいろ悪戦苦闘していたんですね。今作もゴーストライダーという優れた素材を頑張ってどうにかこうにか活用しようとしていますが、いかんせん上手くいかず。たぶん強すぎるのではないかな。ただ、デザインを含めて非常にカッコいいのはわかりやすく、正直、今の時代で再びリメイクしてほしいくらいです。
SPACEMOV (2016年1月19日) 
ライダーと言えば、日本では仮面ライダーですが、これはアメリカ版のライダーなのか。しかし、この映画の敵はショッカー並みにザコキャラ化しています。最強クラスのダークヒーローなので、華麗なる動きよりも無双系になってしまうのは仕方がないにしても、もっとこう強い奴を出せなかったものか。ギョロ目で狂気成分をジワリと感じさせるニコラス・ケイジのキャスティングは完璧なのに。髪の毛はこれのせいで燃えてなくなったんだなぁ…。
DAILYMOTION (2016年1月29日) 
みなさんもゴーストライダーのアベンジャーズ入りをどうか願って下さい。きっといつか叶う日が来ますよ。全編通して敵をほぼ一瞬で倒してしまうのは観ていて気持ち良い奴ですが、こいつの参入は絶対にパワーバランスを崩すし、どう考えたって協調性はゼロなのが問題ですが。それでもなんとかニコラス・ケイジ現役中には頑張ってほしい。彼以外はダメだから。というか、ケイジがスパイダーマンの隣にいるシュールな光景が見たいだけだが。

★【おすすめの関連作】
・『グリーン・ランタン
・『デアデビル