ピンクパンサー(2006)

大人気映画のリメイク

原題:The Pink Panther
製作:アメリカ(2006年)
日本公開日:2006年5月13日
上映時間:93分
製作会社:Metro-Goldwyn-Mayer
配給:20世紀フォックス
製作費:
興行収入:
次作:『ピンクパンサー2

★【評価】
22% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
同名人気シリーズをスティーブ・マーティン主演でリメイク。サッカーのフランス代表チームの監督が何者かに殺害され、彼が身につけていた高価なダイヤの指輪“ピンクパンサー”が盗まれる事件が発生。国民が注目するこの事件を任されたドレフュス警視は、7度ノミネートされた名誉賞を今度こそ受賞するため、無能な刑事に捜査を担当させ、マスコミが振り回されている隙に自分たちの精鋭チームで事件を解決する事で、名誉賞受賞を企んでいた。そこで抜擢されたのがジャック・クルーゾーだった。

★【スタッフ】
監督:ショーン・レヴィ(関連作品:『12人のパパ』)
脚本:レン・ブラム、スティーブ・マーティン
撮影:ジョナサン・ブラウン
音楽:クリストフ・ベック

★【キャスト】
スティーブ・マーティン、ケビン・クライン、ジャン・レノ、ビヨンセ・ノウルズ、エミリー・モーティマー、ジェイソン・ステイサム、クライブ・オーウェン

【無料動画】


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年1月10日) 
何度も見て、そのたびにくだらなさに大笑いすることを繰り返すという、素晴らしい気晴らし映画です。あのお馴染みの曲に合わせて、オープニングはアニメーションからスタート。ピンク色の豹は有名ですから、見たことだけはある人も多いのでは? ぜひオリジナルの作品も観てみましょう。それにしてもスティーヴ・マーティンの演技がはじけていました。フランス訛りの英語はお見事。ハンバーガーの発音のくだりはゲラゲラと意味もなく笑えます。
OPENLOAD (2016年1月11日) 
史上最弱のステイサムが見たいならこの作品です。全身タイツで舞い踊るジャンレノが見たいならやっぱりこの作品です。スティーブマーティンの顔芸を見たいなら何度も言いますがこの作品です。この映画には、目を惹きつける要素がたっぷりあるのです。コメディ好きの方は是非チェックするべきだし、観ていないのは損です。アニメーション映画と勘違いしているかもしれませんが、普通に実写ですから。プラスでアニメが少しという、オマケです。
SPACEMOV (2016年1月12日) 
ピーター・セラーズ版が好きだったので、リブート版の爽やかすぎるジャケ写に嫌悪感すら持っていたのですが、いざ鑑賞してみればこれがどうですか、メチャクチャ面白いです。おバカ映画として純粋にパワーアップしているじゃないですか。クルーゾー警部本人は大真面目ですが、周りの人々をめちゃくちゃに巻き込みながら事件解決へと導き、なんだかんだでなんとかしてくれます。これは皆が言及することなのでいまさらですけど、ハンバーガー!

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)