インフィニット

サンダンス映画祭で絶賛!予測不能の特殊能力

原題:Sleight
製作:アメリカ(2016年)
日本公開日:2017年11月(DVDスルー)
上映時間:89分
製作会社:Diablo Entertainment
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
72% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
異色にして衝撃のストーリーがサンダンス映画祭で絶賛された、ジェイコブ・ラティモア主演、ジェイソン・ブラム製作総指揮によるSFアクション。本物の超能力を持つ若きストリートマジシャンのボーは、母親が死んでから、麻薬取引に関わりつつ、ひとりで妹の面倒をみていた。ある日、麻薬の元締めといざこざを起こし、妹が誘拐されてしまう。どうにかして妹を取り戻したい彼は、自らが持つある能力を開放し、麻薬組織のリーダーの家に乗り込む。はたして、ボーは妹を救えるのか…。

★【スタッフ】
監督:ジャスティン・ディラード

★【キャスト】
ジェイコブ・ラティモア、セイチェル・ガブリエル、デュレ・ヒル、キャメロン・エスポジート

【無料動画】

SLEIGHT – OFFICIAL TRAILER (2017)

SLEIGHT - OFFICIAL TRAILER (2017)


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年9月19日) 
この作品は、両親を亡くした主人公のボーさんが、妹を養うため、もっといい学校に転校させたい為、昼は、道端でマジックをし、夜は、ドラッグのディラーをして日々を過ごしています。ストーリーは、変わったサイキックもので、麻薬組織の残忍な場面も出てきますが、いたって、坦々と進んでいきますが、ボーさんが、組織の金をチョロまかしたところから人生の歯車が、くるってきます。全編、主人公のボーさんを演じているジェイコブ・ラティモアさんの優しそうな表情や彼の妹との関わりやガールフレンドのホリーさんへの優しい言葉かけに感動をしてしまいました。ラストは続編があるのかな?
名無しさん(2017年9月28日) 
かなり独自色が鮮烈な作品。ドラッグディーラーとマジシャンという二つの要素組み合わせて話進めるあたりもなかなか個性的。パワーが炸裂するアクションシーンは相当よかったと思うんですが、作品のほとんどがストレスフルなギャングとのやりとりだったりして、結構人を選ぶ作品になるかもしれない。変わった映画を観たいなら、この作品はぴったりです。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)