二度めの夏、二度と会えない君

動画『二度めの夏、二度と会えない君』を無料視聴

原題:二度めの夏、二度と会えない君
製作:日本(2017年)
日本公開日:2017年9月1日
上映時間:106分
製作会社:
配給:キノフィルムズ
製作費:
興行収入:

赤城大空の同名人気ライトノベルを映画化し、後悔を抱えた主人公の身にタイムリープが起こり、再び過去をやり直す姿を描いた青春ラブストーリー。バンド仲間の森山燐に思いを寄せていた高校3年生の篠原智は、不治の病を患う燐が他界する直前に思いを伝えるが、激しく拒絶されてしまう。燐がこの世を去ってから数カ月、智は「この世には伝えてはいけない事がある」という罪悪感で立ち直れずにいた。そんな智の身にタイムリープが起こり、燐と初めて出会った半年前のある夏の日に戻る。あの時と同じように燐のバンドに参加した智は、燐が最後まで笑顔のままでいられるよう、自分の気持ちを押し殺すことを心に決め、文化祭に向けてバンドのメンバーとして再び燐との夏を過ごすが…。

★【スタッフ】
監督:中西健二
脚本:長谷川康夫

★【キャスト】
村上虹郎、吉田円佳、加藤玲奈、金城茉奈、山田裕貴、本上まなみ、菊池亜希子

【無料動画】

映画『二度めの夏、二度と会えない君』予告編

映画『二度めの夏、二度と会えない君』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年10月2日) 
村上虹郎という若手俳優にすっかり魅せられ、出演作品をチェックする日々。この映画も素晴らしいものでした。原作小説を書いているのがライトノベル作家なためか題材としてはありきたりなタイムリープ青春ものである。この手のSFと日常の合体ドラマは、邦画の流行だが、この映画も同様の潮流に乗っかって生まれた作品なのだろうか。存在感や演技の巧みさという点においては村上が頭1つも2つも上であるが、他の俳優にも過剰な演技はなく普通の高校生に見えるのは最も好感の持てる点である。この映画の魅力を底上げしているのは間違いなく俳優たちだ。村上虹郎の父親の村上淳は二枚目の個性派俳優だ。虹郎も二枚目なところはいっしょだが、演技に関して父よりもうまくなる可能性を秘めているし、他にはない独特の魅力を感じる。
名無しさん(2017年10月8日) 
音楽、バンド、青春、淡い恋。最も好みのストーリーでした。さらにタイムリープのおまけ付き、文句なしの秀作です。赤城大空の同名小説の映画化。高校3年の夏のバンド部を題材にした内容。主人公は文化祭でのライブを成功させ、ボーカルの子に思いを告げたが、その事で2人の仲はばっさり引き裂かれてしまう。過去にそんな後悔を残す中、ふとタイムリープしてしまう。このユニークな設定はとても面白く、1度目の背景がありつつ、2度目の夏を過ごしていく姿は印象的で、青春物語としては異質だが、ぐいぐい引き込まれる構成になってます。2回の夏でずいぶん大人になった智(村上虹郎)は一回以上も大きく見え、その凛とした清々しい表情が記憶に刻まれる。