スチュアート・リトル

ネズミの心温まるハートフル・ストーリー

原題:Stuart Little
製作:アメリカ(1999年)
日本公開日:2000年7月15日
上映時間:84分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
66% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
ネズミのスチュアートを養子に迎えた、ある家族の騒動を描き、高度なSFXを駆使して製作されたファミリー・コメディ。N.Y.セントラルパーク近くにあるリトル家は、パパとママ、息子のジョージの3人家族。「弟が欲しい!」というジョージの希望もあり、パパとママは養子縁組みをすることに。しかし、施設に養子選びに出向いたリトル夫妻がピンと来たのは、人間の子供ではなく、ネズミのスチュアートだった…。

★【スタッフ】
監督:ロブ・ミンコフ
脚本:M・ナイト・シャマラン、グレッグ・ブルッカー
撮影:ギレルモ・ナヴァロ
音楽:アラン・シルヴェストリ

★【キャスト】
ヒュー・ローリー、ジーナ・デイヴィス、ジョナサン・リプニッキ、ジェフリー・ジョーンズ、ブルーノ・カービイ、コニー・レイ、ジェニファー・ティリー、アリス・ビーズレー、ブライアン・ドイル=マーレイ、エステル・ゲティ、ハロルド・グールド、パトリック・オブライエン、ジュリア・スウィーニー、ダブニー・コールマン

【無料動画】

Stuart Little – Trailer

Stuart Little - Trailer


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年3月10日) 
ニューヨーク街の養護施設を訪れた夫婦。そこには沢山の人間の子供達がいた。しかし夫婦が選んだ養子はネズミだったというなかなかの奇想天外な導入から始まるファミリー・ムービーです。人間世界にネズミが服着て喋ってるのが当然みたいな世界観なので、こんなのは変だみたいなツッコミは無用ですよ。世の中には犬好きや猫好きはいてもリアルのネズミが好きな人はあまりいないと思いますが、本作の影響でネズミファンが増えたかもしれません。
OPENLOAD (2016年4月11日) 
これを子どもに見せるとネズミを飼いたいと言い出す危険性があるので迂闊に視聴をオススメできないですよね。主人公は小さいし、そもそも思いっきりネズミそのものですが、物凄い可愛い。ニクイ部分もありますが、最終的にはキュートさが勝つ。そんなキャラです。なんとか馴染もうとする姿が微笑ましくて、いつのまにか応援してしまいます。どんな見た目でも愛情を注いで受け入れて、皆で生きていくという大切なメッセージもあるので良作です。
STREAMANGO (2016年5月12日) 
ネズミサイズの視点からみた世界観の見せ方が上手いです。猫がいる家なのにネズミを養子として迎える義両親というなかなかのマッドな家庭ですが、そこの暮らしはハラハラとドキドキがいっぱい。猫がペットでネズミが飼い主の立場に置かれるという捻じれた関係性などもユニークだし、ラジコンが完全に乗り物になってしまうような展開もワクワク。ただ、一番の衝撃は、シャマランが脚本を書いているという事実。どうなっているの、これ。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)