ディープ・ライジング コンクエスト

動画『ディープ・ライジング コンクエスト』を無料視聴

原題:Shark Attack 3: Megalodon
製作:アメリカ(2002年)
日本公開日:2003年10月(DVDスルー)
上映時間:99分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
「人類VS超巨大人喰サメ」の戦いを描いたパニックアクションシリーズ。メキシコのリゾートビーチで、絶滅したと思われていた巨大サメの歯が発見された。調査を依頼された海洋生物学者のキャットは、サメの群れが海溝に生息していることに気付く。

★【スタッフ】
監督:デビッド・ワース
脚本:スコット・デバイン、ウィリアム・フック
撮影:デビッド・ワース
音楽:ビル・ワンデル

★【キャスト】
ジョン・バロウマン、ジェニファー・マクシェーン、ライアン・カトロナ

【動画】


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

海外さん(2010年2月1日) star_5
あなたが私に数時間前に来て、彼らがShark Attack 2よりも優れた映画を作ったと言ったら、私はあなたの顔に唾を吐き、あなたは汚れた嘘つきです。しかし、あなたは正しかっただろうし、私は間違っていただろう。申し訳ありませんが、私はあなたを信じていたはずです。私はこの映画の残虐行為が残っているとは思っていませんが、まだ解説されていませんが、90分全体を笑い声で轟かせます。サメのすべてのクリップは、ディスカバリーチャンネルのアーカイブから盗まれたようだ。男はボートから飛び降りるように見え、偉大なる白のぎこちない顎にまっすぐジャンプするだけです。
名無しさん(2010年2月7日) star_5
「ディープ・ライジング コンクエスト」はある意味予想通りの作品である。原題は「Shark Attack 3: Megalodon」。まさに3作目だ。「シャークアタック3」でも良かった。私は完全なスコアを保証するために映画の多くの機能が必要とこれはそれらを持っていた。私はそれらをすべて列挙しようとしましたが、この映画を見ている間に経験した純粋なエンターテイメントの至福を説明するには語彙が足らない。サメが人々を食べる映画を望んでいた。そこには、人々が愛についての劇的な場面を持っていた場所などではなく、そういうものがあった。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)