未知との遭遇:スタン・ロマネクの場合

動画『未知との遭遇:スタン・ロマネクの場合』を無料視聴

原題:Extraordinary: The Stan Romanek Story
製作:アメリカ(2013年)
日本公開日:2017年7月(Netflix配信)
上映時間:105分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

地球外生命体との前代未聞のコンタクトに迫るドキュメンタリー。自分の身に起きた奇妙な出来事を、数々の記録に残してきたスタン・ロマネク。そこには人類史上類を見ない、地球外生命体とのコンタクトが映し出される。

★【スタッフ】
監督:ジョン・サンプル

★【キャスト】
スタン・ロマネク

【無料動画】


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年8月24日) 
私はこれがドキュメンタリーであり、コメディではないと非常に正直に誇りに思っています。私はいくつか説得力のあるビデオの証拠のために準備されていました。UFOのファン・フィクションのように演奏します。それは良いファン・フィクションでもありません。あなたの体に最も軽くて、微妙で微視的な懐疑的な骨があれば、あなたはそれを嫌いに思うでしょう。知的人生が私たち以外の惑星に存在する可能性が高いと信じています。彼らが地球を訪問したかどうかは、私が未定の話題です。他の人は彼を信じたり気遣ったりしなかった。そこで、彼は元の物語を試み、強化するための物語を作り始めました。物事は手を抜いてしまった。
名無しさん(2017年8月29日) 
私は実際には広大な宇宙に他のインテリジェントな形の人生があると信じています。しかしこの「ドキュメンタリー」には知性の兆候はない。最初は、映画はコミカルだった。明らかに作られたビデオと画像。私はこれが巧妙な模倣品でなければならないと思っていました。しかし、映画が長生きするにつれて、それが真剣であることが意図されており、すべてが非常に重大な問題を抱えている男性の周りに集中していることがより明らかになります。実際に私はこのドキュメンタリーを見始めると非常に興奮しました。当初、彼の話を聞き始めて、彼が言っていることに興味を持ち始めましたが、安価なエイリアンのビデオが笑って亡くなったことを示しています。