スペクターズ

怪異現象SFパニック・スリラー

原題:Specters
製作:アメリカ(2012年)
日本公開日:2017年2月(DVDスルー)
上映時間:78分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
災害で孤立した街を襲う、怪異現象を記録したSFパニック・スリラー。発光体、山火事、魚の大量死、突然の皆既月食などをリアルに綴る。始まりは天変地異だった。北太平洋で起きた巨大地震の影響で津波が発生。その水害によって孤立した観光地ミッドグラウンドの人々は絶望を体験する。偶然、被災地にいたチェイスは友人達とこの惨状を記録しようとビデオを回す。やがて夜が訪れ、街が暗闇に包まれた時、彼等に不可解な現象が襲い掛かる。血まみれの住民。無数の発光体。山火事。地割れによって出没した謎の洞窟。燃え落ちる鳥。浜に打ち上げられる大量の魚。そして突然の皆既月食。一体この街では何が起こっているのか? 恐怖の一夜は今、始まったばかりだ…。

★【スタッフ】
監督:ジョーダン・グレアム
脚本:ジョーダン・グレアム
撮影:ジョーダン・グレアム

★【キャスト】
ジョセフ・パトロン、マイケル・ダニエル、ジョーダン・グレアム、ガブリエル・ニコルソン、レイチェル・ジョンソン

【無料動画】

『スペクターズ』 予告編

『スペクターズ』 予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年3月3日) 
コズミックホラーといった感じの、どこかで見たことある映画と映画を合成しましたみたいな作品です。まあ、どんな映画もたいていはそういうものかもしれませんが。水害に襲われた夜の街でカメラを回すチェイスが撮影した映像には不可解な出来事が次々と起こるのですが、POVなので今流行り感もばっちり抑えている。ただ、これはPOVの宿命ですが、見づらいのですよね。そこは難点。確認できた超常現象は複数の発光体、木々や人が発火する、血まみれ全裸でたたずむ友人、突然見つけた狭い地下道、皆既月食、横一列に並ぶ宇宙人らしきものなど、統一性はゼロ。そこに意味を見出そうにもその苦労は徒労に終わる。だから気にしないでね。
夢心地さん(2017年3月8日) 
災害が起きた街での怪奇現象を題材にした、よくある全編POV方式のSFパニック・ホラー作。POVならではの様々な演出は楽しめるが、本作には明らかな答えを求めるときっぱり回答してくれる内容ではなく、不条理系作品であり、雰囲気を楽しむ内容。その点では面白いが、娯楽作としては中途半端というか穴も目立つ。展開は地味で、終始暗い映像が続くが、絶望的な風景はよく描けており、ダークさは凄い感じる。POVならではの雑さもあるB級作品ではある。それにしても謎が多すぎる。作り手の意図したものかどうかは不明だが、単に設定ミスとかなのかもしれない。つまり、考えても無駄である。だから諦めよう。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)