サイバー・リベンジャー

ピアース・ブロスナン主演、全てを監視する

原題:I.T.
製作:アイルランド・フランス・アメリカ(2016年)
日本公開日:2017年7月16日
上映時間:95分
製作会社:
配給:ツイン
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
ピアース・ブロスナン主演による、サイバー攻撃から家族を守る父親の戦いを描いたサスペンススリラー。プライベートジェット事業で成功したマイクは、コンピューター制御された最先端の家(スマートホーム)で、愛する妻や娘と一緒に快適な暮らしを送っていた。それは安全な生活であり、マイクは満足していた。ある日、大事なプロジェクトのプレゼン中に機械トラブルが発生し、IT部門の青年エドが解決したことで事なきを得る。これをきっかけにマイクはエドと親しくなり、新しい友人を迎えて生活はさらに賑やかになっていく。しかし、エドは次第に家族とのプライベートにまで干渉してくるようになり、事態は予想外の方向へ転がり始める…。

★【スタッフ】
監督:ジョン・ムーア
脚本:ダン・ケイ、ウィリアム・ウィッシャー
撮影:エッケハート・ポラック
音楽:ティモシー・ウィリアムズ

★【キャスト】
ピアース・ブロスナン、ジェームズ・フレッシュビル、アンナ・フリエル、ステファニー・スコット、ミカエル・ニクビスト、ダン・ケイ

【無料動画】


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2017年8月10日) 
ピアース・ブロスナンというアメリカ旧時代代表みたいな俳優がITの疎さを利用され、翻弄されていく話。セキュリティへの無頓着さはこの映画では少しオーバーすぎる気もするが、最近は誰でもSNSに情報をアップしてしまう世界であり、気にしすぎるということはないのではないか。身の回りの情報を垂れ流していることに少しは考え直すべきかもしれない。そんなことを思わせてくれる、ブロスナン先生の雄姿を目に焼き付けておきましょう。
DAILYMOTION (2017年8月11日) 
主人公を演じるのはピアース・ブロスナン。あなたは007時代にハイテクアイテムを使っていませんでしたか。今作では逆にテクノロジーにやられてしまう役。いつぞやのアクションでバシバシ敵をなぎ倒すわけではありません。ストーカーのIT坊や演じるのはジェームス・フレッシュヴィル。あまり知らない俳優でしたが、雰囲気は良かったです。ITやハッキングを題材にしている割には終盤マイクとエドが殴り合うB級な展開はなんだかなオチでした。
STREAMANGO (2017年8月12日) 
IT派遣社員の本気を見た。日本では酷使され、使い捨てにされるこの職業の人たちですが、今回では私の考える最強のハッカー(笑)が大暴れ。ハッカーというか、こうなってくるとクラッカーと呼ぶべきかもしれないが、一端の派遣社員にやられていく主人公はなかなかシュール。プライバシー保護に関する問題とか、社会風刺をしたいのかもしれないけど、最終的な着地点といい、この映画自体のITスキルが弱い気もする。ほんとに大丈夫だろうか…。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)