コップ・アウト 刑事(デカ)した奴ら

街の治安はブルース・ウィリスにおまかせ!

原題:Cop Out
製作:アメリカ(2010年)
日本公開日:2010年9月4日
上映時間:107分
製作会社:
配給:ワーナー・ブラザース
製作費:
興行収入:

★【評価】
19% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
ブルース・ウィリス主演で贈るアクション・バディー・ムービー。ニューヨーク市警コンビが、ギャングとの対決や殺人事件に巻き込まれながら捜査を繰り広げる。愛娘の結婚式を間近に控えたニューヨーク市警のベテラン刑事ジム・モンロー。その結婚式費用の捻出にあくせくしていた彼は、仕方なく超レア物のベースボール・カードを売り、それを費用へ充てることに。ところが、その換金前にカードを強奪される事態が発生。一方、ジムの相棒ポール・ホッジスは何の確証もない妻の浮気疑惑に当惑し、仕事に身が入らない状態が続いていた。そんな中カード強奪犯を追うジムとポール。やがて、カードの在りかを突き止めるものの、それを手にしていたのがギャングのボスだったことから、ジムとポールは警察としての職務を逸脱せざるをえない状況に追い込まれてしまう…。

★【スタッフ】
監督:ケビン・スミス(関連作品:『ジェイ&サイレント・ボブ 帝国への逆襲』)
脚本:ロブ・カレン、マーク・カレン
撮影:デビッド・クライン
音楽:ハロルド・フォルターメイヤー

★【キャスト】
ブルース・ウィリス、トレイシー・モーガン、アダム・ブロディ、ケビン・ポラック、アナ・デ・ラ・レゲラ、ギレルモ・ディアズ、ミシェル・トラクテンバーグ

【無料動画】

映画『コップ・アウト 刑事(デカ)した奴ら』予告編

映画『コップ・アウト 刑事(デカ)した奴ら』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2016年1月10日) 
この映画は個人的にかなり好きなツボに入った作品でブルースウィリスとトレイシーモーガンの化学反応がめちゃめちゃ良いので、なぜか何度も見たくなる。映画好きのトレイシーモーガンがこれでもかと映画ネタをぶち込み涼しい顔したウィリスが的確にツッコミをするという完成されたバディ。取り調べでの怒涛の映画ネタは分かれば分かるほど笑えますし、観客の映画愛が試されますね。時間があいてどうしても暇だという人はまずこれをチェック。
DAILYMOTION (2016年1月11日) 
映画史に星の数ほどあるバディ系刑事モノをケヴィン・スミスが撮ったらこうなるという即席カップラーメンみたいな映画。ビバリーヒルズコップみたいなギャグ要素満載の映画でした。トレイシーモーガンとブルース・ウィリスの掛け合いがまた面白いし、常に隙あれば笑いをとってくる。こんなふざけたやつはダメだという生真面目な人以外は、とくに何も考えることなく満喫できるでしょう。それにしてもアメリカのバディものは本当に楽しいな。
VUDU (2016年1月12日) 
ビバリーヒルズコップ3にダイ・ハード3のマクレーン警部が情け無用で殴り込みで出演してる感じの映画なんで過度な期待はせずひたすら笑って下さいというテンションです。いろんな映画のオマージュとかが満載で楽しめたし、取調室で相棒がいろんな映画のセリフを真似してその映画を言い当ててるときに、ブルースウィリスがダイハードだけ見たことないって明言してたのが一番の爆笑ポイント。一体この世界はどうなっているんだ。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)