ブラック・バタフライ

驚愕のラスト20分は予測不可能

原題:Black Butterfly
製作:アメリカ・スペイン(2017年)
日本公開日:2017年9月(DVDスルー)
上映時間:93分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
アントニオ・バンデラス主演による、妻を亡くしてスランプに陥った作家が巻き込まれていく予測不能のサスペンス・スリラー。作家のポールは、愛する妻が4年前に彼のもとを去ってから、書くことができなくなっていた。ある日、魅力的な不動産屋のローラと行きつけのダイナーで待ち合わせをしていた彼は、そこで男と口論になってしまい、ジャックという名の男に助けられる。礼としてポールは寝床のない彼を家に泊めることにした。素性の分からない男との生活が続くなか、状況が一変。ジャックはポールを人質にとり「2人の物語を書け」と脅迫する。ジャックは一体、何者なのか。そして、窮地に立たされたポールの予想だにしない真実が明かされることになるが…。

★【スタッフ】
監督:ブライアン・グッドマン
脚本:ジャスティン・スタンリー、マーク・フライドマン
音楽:フェデリコ・フシド

★【キャスト】
アントニオ・バンデラス、ジョナサン・リース=マイヤーズ、パイパー・ペラーボ、アベル・フェラーラ

【無料動画】

Black Butterfly Trailer #1 (2017) | Movieclips Trailers

Black Butterfly Trailer #1 (2017) | Movieclips Trailers


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video

『ブラック・バタフライ』の動画は「TSUTAYA」「ビデオマーケット」「auビデオパス」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を今すぐにチェック。公式のセル・レンタル同時配信ありで、どこよりも早く再生が可能です。登録はすぐに完了できて、面倒なことはないので安心できます。


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【評価】

IMDb Rotten Tomatoes Metacritic
6.1/10 50% 43
映画.com Yahoo! 映画 Filmarks
??/5.0 ???/5.00 3.1/5.0
coco映画レビュー ぴあ映画生活   KINENOTE  
??% ??点 ??点
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

映画FUN (2017年10月10日) 
ラストになかなかのどんでん返しが待ってますが、ラストのアレは…これは賛否両論になるのもしょうがないよねという感じ。観客を完全に裏切ってくるので、これを観て、どういうことだこの野郎!となるが、そうかやってくれたな!と手を叩くか、どちらになるかはあなたしだい。胡蝶の夢、夢と現実の境がはっきりしないさま…なんて言葉があるようでこの結末はありだと私は思いますけど。個人的には普通に面白いサスペンスとしてオススメできます。
STREAMIN (2017年10月16日) 
1時間半強で、サクっと観られるお手頃作品。ラストが二転三転して、まんまと裏切られるのか、と思ったら、えっ、そうなの?と意表を突かれて、そこからまたボーン!とひっくり返される。ラストのオチは普通だったら、大ブーイングものかもしれないけど、この映画の場合は上手く機能しているのではないでしょうか。逆に言うとこのオチだからこそ辻褄が噛み合う部分もあるし、完全に最後ありきのストーリー構成でしたからね。気になる人は必見。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)