人狼ゲーム マッドランド

「人狼ゲーム」シリーズの第6作

アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバーで、グラビアでも人気を集める浅川梨奈の映画初主演作。プレイヤーが互いの正体を探り合うパーティゲームを題材としたサスペンスで、旬の若手女優を主演に起用する「人狼ゲーム」シリーズの第6作。浅川演じる主人公の女子高生・小池萌が、監禁した高校生たちに殺し合いをさせ、生き残った者に1億円が与えられる「人狼ゲーム」に参加することとなり、人狼側が圧倒的に有利なゲーム条件の中で、生存を目指して奮闘する姿を描く。気を失った女子高生が気づくと、そこはバンの中。そして、そのまま状況も掴めぬ中で、待ち受けていたのは日常では考えられない殺しの時間だった。この殺戮の世界を生きるために全力を発揮していくが…。

原題:人狼ゲーム マッドランド / 製作:日本(2017年) / 日本公開日:2017年7月15日 / 上映時間:97分 / 製作会社: / 配給:AMGエンタテインメント

★【スタッフ】
監督:綾部真弥(関連作品:『人狼ゲーム ラヴァーズ』)
脚本:川上亮、綾部真弥
撮影:伊藤麻樹

★【キャスト】
浅川梨奈、松永有紗、門下秀太郎、飯田祐真、栗原吾郎、長谷川ニイナ、眞嶋秀斗、木下愛華

【無料動画】

『人狼ゲーム マッドランド』予告

『人狼ゲーム マッドランド』予告

(C)2017「人狼ゲーム マッドランド」製作委員会


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2017年7月10日) 
生への執着のある真っすぐな主人公が好きです。如何に生きるか?仕掛けたり、騙したり、それでも生きようとする必死さを抽象的に表現した作品シリーズといえるでしょう。本作だと、中川未来、庄司蒼空、佐藤彩乃の3人はそれぞれのやり方で懸命に前に進む。その姿がカッコいいですね。ルール的にはあまり難しいことを考えずに、毎回、出演俳優をとっかえながら、プチリニューアルしていけばいいのではと思っています。それくらいが良いですね。
BILIBILI (2017年8月11日) 
今回は人狼1人、預言者1人、用心棒1人、狂人7人という「狂人村」。人狼側の人数が多い、新しいパターン。確かに狂っている。役職が分からないようにストーリーを展開していくので、ハラハラもする。主人公が好みの可愛さなので、今作の視聴はいたってスムーズ。ずっと見ていられる。宣伝ポスターの全く恐怖を感じないポージングさえも可愛いからOKという気分になる。いつか歴代主人公勢揃い人狼ゲームを展開して、大暴れしてほしいな。
PARAVI (2017年8月12日) 
今や若手俳優の登竜門となりつつある知る人が知る高校生版人狼シリーズ第6弾「マッドランド」編。今作もここから新人が巣立っていくのだろうか。今回主人公演じる浅川梨奈さん、以前の「咲」で見せた抑えめな演技からの覚醒罵声、狂気化まで現役アイドルらしからぬ振り切り演技に観る者を圧倒。それ以外でも、準ヒロインの松永有紗さん含め他の7人も甲乙付けがたい生き死に様を刮目せよと言わんばかりに熱演。気持ちの良い暴れ放題だった。